今年いっちゃん楽しみにして忘年会が終わってしまった。あぁ、寂しい。





{A032CC67-7560-4C66-9FE7-46C4B71DADC1}




『朝から晩まで全力忘年会』
〜そんなに全力で忘れなくても!〜



















午前中から代々木公園に集合し、縄跳び、バドミントン、一輪車、徒競走、だるまさんが転んだ…大人になったら普段やらないやつを片っ端から攻めていく『大人による、ビールを美味しくする為の運動会』を開催。



{46F2453C-2169-46AC-A82B-BE74BDE0B40B}









あずみが一輪車うますぎて引く。
『亀戸から錦糸町まで一輪車で行ける』とか言い出す。

{5A9DB92D-92ED-4B2E-A5A4-C2EA8D8560ED}





徒競走で


{5B3A9415-C9A4-4295-BA7A-63EDD8497A41}







おとな気なく子供をブチ抜くきゃねとだいさん。

{1AFBB2FF-2409-46BC-8897-40FCAB423F7F}





『だるまさんが転んだ』のルールが全員よくわからないままとりあえずスタートした結果、混戦を極める。


{8E251E03-11E9-49FB-BC5C-DA1EDFFA5F57}








二重飛びし過ぎて縄跳び壊れたり


シャトルランしようって言ったらブーイングくらったり(音源ダウンロードまでしたのに)






とにかく全員その場で筋肉痛くる程、動きに動いたあとは…















昼カラ\(^o^)/

冬休みの醍醐味・昼カラオケだぜ!!!



{EBB87C38-8C5C-4241-AA46-FA34F2C800B8}


SPEEDフォーメーション。

若干1人サム。






MINMI
557188
安室奈美恵
GLAY…


懐メロで盛り上がる歳なんだな…と自分らの年齢を再確認しつつ








帰りにスーパーで買い出しして






餃子パーリィ\(^o^)/


{79B3AA4B-CF04-43DC-8EA2-38EBFB6AE6C5}



オリジナルソング・『この味、王将以上』に合わせて焼き上げていく。


私とあずみはキッチンで油淋鶏や、柿とアボカドのサラダを仕上げる。酔っ払っていてもFor LIFE KITCHENの底力発揮…! あずみのサラダが美味すぎて危うく一人占めしそうになる。(サラダに果物入れるのは海外セレブの始まり、と柿をむくあずみにブーブー言っといて)






このあと一升瓶持って駆けつけてくれたトントンや、青森リンゴをドッサリ持ってきてくれた相馬ファミリー、仕事終わりのヨッシーも加わり


13人でドンチャン騒ぎ(*´∀`*)


















生き残った私ときゃねと大さんで


日高屋でラーメン食べて反省会。


AM3:00…






俺、お風呂入ったっけ…?と3回聞いてくる大さん。









ヘパリーゼで〆て就寝しました。











そいえば

トンちゃんが、阿波踊りの時の写真くれた。


{BB2C6207-0A1F-469E-A395-89380805F472}



あー。大好き。


じぃさんばぁさんになってもこんな感じでお願いします。








さて今日からはガッツリ10日間、福岡!!ちょっぴり静岡も寄って、1月8日に東京戻ります。年賀状も出したし!大掃除…いや中掃除くらいはしたし!!気持ちよく年越しするぞー(*´◒`*)


年内に、久留米のコメダ珈琲からもう一回くらいブログを更新できたらと思います。いやしかし、このブログももう7年目…?23歳の頃の文章とかたまに読み返すと怖い。若さを武器にゴリゴリに攻めてる。文も写真も守りを知らない鮮烈なブログは、怖いけど今となっては眩しくもある…













ではでは皆様、エンジョイ年末\(^o^)/