年末年始めちゃくちゃお酒飲む予定だから、ここ2週間…平日はお酒を飲まずに過ごしてます。自分でも驚いてますが、30歳になりそんな事ができるようになりました。どうもアダルト目黒です。でも今日は木曜日なのに赤ワイン開けちゃいました。何故かといいますと…


毎週木曜日のお楽しみ、刑事ゆがみが最終回だったから!!!泣  えー!!早い!!!寂しい!!!もっとみたい!!!



{4387AE00-C36F-4D27-B20C-A0D0878B024A}


4日ぶりのお酒だわ、ゆがみ最終回だわで環境を凄く整えました。本気モードってやつです。ちなみにどっかからヨッシーが持ち帰ってきたワインです。(ヨッシーいないけどガンガン空けてます)めちゃくちゃ美味しくて、少し鼻が詰まってるにもかかわらず香りが豊かなのが凄く伝わってくる。詰まってなかったらどんだけいい香りなんだろうね。





あーぁ…久しぶりに毎週みるぞー!って意気込んでたドラマだったから、終わったのめちゃ寂しい。浅野忠信と神木隆之介だけでも充分な仕上がりなのに…クライマックスでオダギリジョーとか。 メインディッシュに興奮してたらシェフが出てきて仕上げに目の前でソースかけてくれた、みたいな騒ぎですわ。オダジョーがジュワー!!!














酔っ払ってます。

この状態でよくブログ書こうと思ったな。













そうだ、この勢いで

この前行った、爬虫類展の写真をアップしよう!!!ヘビとか苦手な方はお気をつけくださいね。






有料だったけど、ふれあいコーナーもあって\(^o^)/子供たちも大満足でしたわ!!


{7B162A47-89BF-4ED8-8C06-584EE0B53420}


ふくろう!目つき鋭い。






ハリネズミ!!!可愛い!!!

{E5DC985F-251D-4473-AF48-9FAE1113AC92}


ハリネズミ大好き。

こんな警戒心と攻撃力の塊みたいなビジュアルしといて、お腹は超やわらかいんだって。完全にギャップ萌え。可愛い〜〜!私もハリネズミみたいな女になりたいなー。お腹は十分柔らかいから、あとは背中に針生やすだけだね\(^o^)/♡








ヘビも首に巻けちゃいました!!


{338613DF-26FE-4FB9-BDE2-D67DA36B5AF9}


そめの顔…笑












ついでに私もー!!


{37E46EC0-4B68-4FE3-9C75-8C48C1740BBE}




うひゃー!!

{F19B6583-9AC1-429C-85CE-342BBA63C7C3}








本当はもっと大きな蛇巻きつけてハンコックごっこしたかったんだけど、大蛇は長蛇の列でした。残念。


誘ってくれたふささんは、イグアナも攻めてた。モモンガも可愛かったなー!!




それにしても天ぷらみたいなパックにトカゲ入れて陳列されてて、驚いた。逃げないのかなあれ…








爬虫類展を満喫したあとは、オヤツみたいな時間から磯丸水産行って…(お母さん、オヤツがビールて)



カラオケ行って、うたちゃんと半蔵の『大人の掟』にジワジワして…染助のアニソンでシャウトして。それでも7時解散!爽やかタイム。いい週末でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
















明日は、染助と仮面ライダーの映画を観に行くぞ!!楽しみ過ぎる。(まさかの私が)



勝利の法則、見つけて来ます。







昨日、小2男子達と鬼ごっこして
普通に互角なプレイだった事にショックだったし、開始3分で吐きそうになったのがかなりショックだったので…しばらく基礎体力づくりに励みます。まってろよー! 『半蔵のママ、はえー!!!』って言わせてやらー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。














ヨッシー帰ってこないな。


ねよ。










うわっ洗濯物干してなかった。





。゚(゚´Д`゚)゚。
















おやすみなさい!!!!



干すよ!!