ハロウィン…正直、何もする気が起きない状態だったんですが。本当に怖いのは死者の復活でもオバケの徘徊でもない。生きてる人間の狂気だ。あと自分の物欲とスマホの紛失。








仮装は好きだよ。自分が楽しむ程度のは。でもほら、3人分盛り付けるとなると凄い労力がいるじゃない。4年に1度くらいでちょうど良いと思うの。(で、おととしやったし)しかも本気出したら出したで染助泣くじゃん…?顔面ファスナーとか傷口安全ピンとか白目コンタクト入れたりしていいならママ本気出すよ?もしくは凄くエロいナースとかさ。でも年齢的にも母親的にもアウト…(それこそ人間の狂気、の方の怖さに…)



















でも容赦無く半蔵から毎日「ねぇママ、仮装の準備遅くない?」という責め句が…なんかいっちょまえにハロウィン平日とか最悪〜とか言ってるし。
















で、仕方なく



直前にメルカリとAmazonを漁り、これなら…!!と購入したミニオンセット。オーバーオールは持っていたから、Tシャツと帽子とゴーグルのみ購入。



{5D74635B-E9C2-4201-88AC-6BB6A693955B}


これなら、いつかまたUSJに行くときも使えるし!!


{4949463F-3A32-41EC-B440-CC9893FB67F2}


商店街の『ハロウィンお菓子プレゼント中!』の張り紙を自分でグイグイ見つけて片っ端から「とりっくあとりーとぉぉお!!!」と攻めて行く半蔵。恥ずかしくて時差で染助と入るものの、服装でペアだと即バレ。














お疲れ、私!!


{D102108A-1EF8-4879-B4BB-2D6625B780BD}


半蔵が久しぶりにまともに撮ってくれたと思ったら、飲酒してるところ。










ミニオンそめちゃん。


{3DF6D93C-8C96-454A-986D-35A2A6DBAC5E}







てかわざわざ仮装しなくても、最近は加工アプリで凄いのできるじゃん!!仮装できる上に可愛くなれるじゃん!と思い立ち、ビューティープラスを開いたら





















1ミリも私が残らなかった件。


{9507E0C5-C6AB-4144-B34B-7CF56B18877F}


もはやハロウィンでもない。


























そんなハロウィンでした。



























この前、ワークショップ夜の部のあと


帰宅せずに、しれっと初台パトロールに出掛けて見つけたワンカップ大充実のお店。

{E16E015A-14D1-4991-8406-97891D8DB666}


エイヒレかじりながら、隣の若い女の子をナンパする。


tententenというお店でした。また行こう。












ちゃんと息抜きもしたところで。




染助の幼稚園面接!!

明日発表!!

ヨッシー海外出張!!

ドドドドーーーーン



















がんばるぞーい(*´ー`*)!!



















のどかな秋の日の写真でお別れです。


{F29182ED-F418-41EA-B0F4-447A5BD62C22}











秋も、もう少しかぁ…






ではでは!