お久しぶりです。








ここ数日、色々し過ぎて…








{1ED65B82-AA53-451F-9880-CAA795E73E51}


誰と誰が何してるかはご想像にお任せします。
























週末、子供たちを迎えに行くまで
もう数日羽を伸ばしますよ。

もう伸ばすとこ無くない?ってくらい伸ばしてる件はおいといて。














仕事帰りのヨッシィと待ち合わせして銀座デートとかしちゃったり。


{FD3AA301-917C-4AA5-B013-FE8ECAD7EA1B}


グルガオンというインドカレーのお店。
片っ端から写真撮り忘れたけど…頼んだもの全てが想像を超えて来た。予約必須です。


エビとコリアンダーとディルのサラダ
カリフラワーの炭火焼き
チーズグルチャ
エビレモンバターカレー


どれも本当美味しかった!!今度、子供たちも連れて行こう(^^)サラダは家でマネしてみようかな。






そのあとは、夕凪というバーに。


{74FF65FB-DE3E-4D31-BECB-AB8B6EC1A5A3}



季節の食材で、カクテルを作ってもらいます。


…なんだか、大人なデートだ!!


















へへ。


{22616A51-3A0F-4A16-9F5E-7E3DE0CBD2E4}


いつもありがとう(^^)














家に帰って、DVD観て。


ララランド観ました。が、この手の夢を叶える系の映画だとバーレスクの方が好きだなー。





















別の日は

お腹を休ませようと

すだちうどん(^^)


{7EDD1E66-7BFB-472C-9D08-A405CF1B7063}

夏っぽい!












今夜は

昨日、浅草で食べたモロヘイヤのお浸しが美味し過ぎて。早速マネしてみた。


{A9A9EE05-660C-4C9A-A0AD-CA37EC03937E}


モロヘイヤとおかひじきを麺つゆで和えたのを、韓国海苔で巻いて食べる。松の実も入っていたような…と思い、パラパラ。

おかひじきが無かったから、おかわかめってやつを買って入れてみた。美味しい…かなりのクオリティで再現できてるはず。







たくさん美味しい物を食べさせてもらったので、可能な範囲で食卓に反映させよう(*´◒`*)とりあえず、餃子とパエリアが美味しいお母さんになりたい。『パエリアが得意です』って言ってみたい。


{5B96B70F-69D8-4AA5-BDF2-84E8F4428E6B}

{5DE9207A-E7E9-44F7-8878-68861C69C294}

幡ヶ谷のニーハオ






{D7BA20CE-037C-4253-9D89-7E1BB8C5DAB4}

恵比寿のアマポーラ







どれも最高だ。


ただ、旦那といるのに躊躇なくイカスミパエリアを頼む自分に若干引く。








あんなに料理から逃げたがってたけれど。さすがに半月ほぼ料理しないで過ごしたら…料理したくてウズウズしてきた。やっぱ休むのって大切ね。実家に感謝です。子供たち帰ってきたら、いっぱい美味しいもの作ろう。おかげさまで作りたいものでいっぱいだ\(^-^)/








さーて、早めにねましょかね。



皆さんも引き続き
エンジョイ・サマー(*´ー`*)!!