【オクトーバーフェストは家で開催しちゃえばいいじゃない】in引田家 〜since 2016〜





という事で、今年も開催してきましたー(*´◒`*)イェア!!『オクトーバーフェスト』って言いたいだけで、実際は普通のホームパーティです。ただ『オクトーバーフェスト』ってつけると一層ビールが美味しく感じるのは何故でしょう。










あずみの、ビールに合う料理がいつも最高過ぎるんだよなー。


{140417EC-40E8-4420-99D8-22D908B65B28}







{94DB982C-56C2-4614-BD39-409E7174406E}


ヤムウンセンに






{171B5ADB-5A32-4B14-BAD9-36A609F289E5}


よだれ鶏に






{307F576A-6ABA-4967-B595-500198359DD5}


揚げワンタンに





{EC0D6336-D004-4058-9CAA-F67423A29AB1}


夏野菜の揚げ浸し…














あー、あずみと結婚したい。


ってボヤきながらビール流し込んでないで、キッチン行って料理教わってこい。













引田夫婦のお料理サイト『For LIFE KITCHEN』も開設して一年経ったようです。おめでとう\(^-^)/!!そしていつも素敵なレシピをありがとう!!







レシピのあとにある先生とあずみの談話コーナーが、なにげに料理の豆知識宝庫だったりして結構読み込んでます。





ちなみに、編集長(大さん)の日常を綴ったブログもオススメです。家族への愛、父親としての気付きがサラサラっと綴られている。

















お庭にプールを用意してくれて、遊ばせてもらいました(*´ω`*)水着持ってくの忘れて、お洒落な庭でスッポンポンの野生児二人…



{4A30A287-0F24-4C26-B3BA-7BA5E76B220F}


この水深にもかかわらず、何度も飛び込み尻を強打していた。










野生児二人と女の子の遊び方があまりにも違いすぎて目を疑う。

{C36C416E-42F5-4867-BE87-681942346348}

ごめんねつむぎ…凄いのきちゃって…















子供が寝て

大人は話に花が咲き





楽し過ぎて寝るタイミングを失い

気付いたらam3:30。

居心地良過ぎて帰れなくなっちゃった家族。
























約12時間、酒を飲み続けた翌日。


ハグマグのスナップに行ってきました。


{C34B4F2C-726C-48D9-8EFD-F4567BB79C14}


奇跡的に爽やか。










7月上旬に気が滅入っていたのはやはり梅雨のせいだったのか…?もしくはパーっと遊んでリフレッシュできたのか。なんか最近はすっかり元気!!うん!!元通り!!








これからが夏休み本番。たのしむぜい(*´◒`*)









明日から静岡!準備しよ!


ではでは☆