遊園地に水遊び、収穫体験、バーベキュー、博覧会、夏祭り…




もうすでに『いや〜夏休み楽しかったね!!』と、完全に夏を締めくくっていい量の思い出つくってる。あまりの疲労に珍しく栄養ドリンク流し込んだ。効いたような。効いてないような。












さて!ババババーっと記録を。








新幹線で向かった先は〜〜淡路島!!


{0211D051-ACCC-4F2B-B9ED-F2787AD2C913}

染助、謎のビックリフェイス






目的はヨッシー友人のファームに農業体験…なんだけど、とりあえず初日は子供らを楽しませる為、ちょうどいいサイズの遊園地








ONOKOROにゴー!\(^-^)/
恐竜キターーー!


{B870E592-33F6-48DE-9559-B374E6F02A4F}





ゆるキャラに夢中の染助。


{4CDD238E-3044-43A3-91ED-A8FCEE2BC51F}




一番激しいアトラクションはこれ。


{1909B463-61BD-44FA-9689-FD8E87236227}






染助は料金無料でいいわ〜と思ったのは束の間。200円入れると動く電車に乗って乗って乗りまくる。(もうこの罠がパーク中いたるところに…)


{2E012B7F-572D-4C2E-9968-6E57BCF5C677}

(半蔵も乗せられる)












なかなかフリーパスの範囲内で遊んでくれない無垢な子供達。


{15245209-B091-4306-BD92-EA21882C5C7D}

















かんらんしゃのりたーい!というので乗ったら…想定はしてたが、拷問のように暑い。



{B0382A92-9E3A-405C-958C-2A4E72D136D7}


私たちこのまま美味しく焼きあがるのでは、と思う程熱い。








いい感じに狭くて

2歳と7歳にはちょうどいいサイズ感(^^)


{CBC14AB7-911E-4DE6-A7FD-C34E4DC965EB}












わっ!お菓子の家がある!!
ママ、行ってみよー!!!バタバタバタ…

おっ珍しく半蔵が興奮している…!














…。


{177BF672-909C-489C-9223-CFAD6114B729}


「なんか思ってたのと違った。」








なんか、わかるわー。
















盛り上がっておる。


{E79F8E7C-38CC-4D99-8C18-04714F61E92F}





意外とスリル満点だった芝生滑り!!

{4B4BF1E0-E97B-4541-B2F5-8BD0CB32BACE}







それにしても暑い。


{84889CE4-D8B8-4701-8863-D39CB4E81143}






パンダ♡

{1BA9A4FA-6045-4EA5-A8FF-4CA727FB4C89}








{898BB139-4690-462E-866A-CCE3891AF46A}


{3862E1E8-6BDB-40BB-89DD-26C37663FED9}


迫真の演技。







立体迷路で本当に迷子になって出れなくなったり…あ、私ね。(ヨッシーが2週目入って捜索に来てくれた)


暑さから逃れる為に『雪女』〜マイナス20℃の世界〜という部屋に入り浸って、軽くズボンを凍らせたり





結構楽しかったです、オノコロ。









まだまだ一日は終わりません。


つづく\(^-^)/