今日は稲井みさとちゃんと恵比寿デートに!




とりあえず腹ごしらえだ!と、みさとちゃんが調べてくれた『coci』へ。





着いたら、あ、ここか!と驚く。ずっと高級イタリアンかなんかだと思ってた川沿いのレストランが、まさかリーズナブルなエスニックカフェだったとは。


朝から『お口がカオマンガイ食べる準備してるわ〜』と散々言っておきながら、バッサリ気が変わりパッタイを頼む。

{5BE907BB-6F13-4BC1-A69D-DA124809EB56}


激ウマ。好きな味だわー…














『見てください!ボリュームたっぷりなグリーンカレーが運ばれてきました!香りが凄い!本格的〜!』

{137A603F-E667-4AEB-9165-99E1DC4133DA}


と言い出しそうな稲井さん。
(言ってはない)

むしろ『辛いの苦手だけど、辛いの大好き!』と疑問しか湧かないフレーズをぶっ放した。








「ほらほら!あいちゃんもブロガーっぽい写真を…パシャパシャッ…






{963A5C89-9617-419D-B63D-9239F315C534}





{640101BC-6E38-4A09-A88F-88BBA89978B2}



早よ食え。














専門学生の時、よくここの前通ってたけど。なんとなく気後れして、中に入れなかったのを覚えてる。


スルスルっと入れるようになったのが、なんだか不思議で、少し寂しい。



{FE79B8EE-029E-4B79-93A0-FD506BA08CEE}


グリーンカレーもパッタイも絶品でした。次こそは、カオマンガイ。






その後はみさとちゃんの友達がやってるブランドの、サングラスのサンプルセール的なの行って(ᵔᴥᵔ)サングラスはどれもこれも死ぬ程オシャレなのに、私の顔がサングラスと喧嘩してばかり。やっぱこれは顔が平たいから…?








その後はブラブラ歩いてアトレへ。
恵比寿アトレの別館できてから初めて行ったけど、魅力が凄い。



とりあえず猿田彦。

{134CA8EE-2939-44F6-B1DF-34848EB2E4EC}


iPhoneが、どっちが被写体か迷ってる。


{6769122B-B694-40EA-B2CD-364D364D1D60}













みさとちゃんは、オシャレなサングラスGET。


{EFAFD26C-3193-4F1B-8D23-434C274255CF}



















今日の目黒はカメラを向けられる度、このイラっとする顔を連発した。


{F20647CF-A6CB-404F-8DC4-643066476255}


(引いてる)
(みさとちゃん引いてる)














でも気付いたんだ。







どんなにテンションが低い状態でも





{7B840910-DF19-4374-ADBB-1B9CF7E7E67D}


この顔すると、一気に陽気になれるって。

(30歳目前にしてどうでもいい事に気付いたな)














私が朝買った『冒険図鑑』でひとしきり盛り上がり。解散!短い時間だったけど盛り沢山だったわ〜〜そして福地さん、次回リベンジ!!みさとちゃん!今日はありがとう\(^-^)/♡あー、たくさん笑ってスッキリ。






来週も頑張りましょうね。ではでは!