土曜日から、母と叔母が静岡から遊びにきてくれてました!!






{938868E3-993E-4018-97C7-40FC479E2F32}



半蔵のお稽古に付き合ってもらったり


銀座SIXのエノテカでワイン飲んだり



{CBCB00CD-551F-47C5-A106-446108EECC22}



新宿三丁目のイタリアンで、ピザとパスタとイケメン堪能したり








日曜日は神楽坂をブラリしたり



{89FCE227-0D46-4557-88F6-CE08A80696B4}




湯葉づくし御膳食べたり




コレド室町散歩したり


{0D5C346E-7ABD-40C8-AA21-369B0722B120}

ここでメンズ合流。











{E0E46531-6501-4761-97E7-0D15045D3686}





母の希望で『俺のフレンチ』


{075AD4F1-EB3D-4402-B66D-C0E287C8E19A}



{F0977AC9-C8F1-456B-A3AD-E05316F8B54F}



{3D552E6A-CE5B-48B3-974D-D40AFF1D4DD4}





『俺の』シリーズ初めて行ったけど、どれもこれも美味しくてとろけた!こりゃ、混雑しますわ!!




{6E9A82A6-751D-4C3E-BB76-C0B923C588AA}




なんか、最近似てきたな…お母さんと私。
髪型かしら。



母も叔母も、そして案内している私も久しぶりに東京観光した!!って感じで!充実の週末でした(^^)3日間で歩いた距離、22km、3万歩。足がパンパン。







そして今日、月曜日。

半蔵は学校へ。
お母さんと叔母をおくりがてら、新宿でランチでもしよか〜〜と仕度をしていると













学校から電話が。 い、嫌な予感…















『半蔵君、休み時間にうんていから落ちてしまいまして…現在保健室で処置を…骨折の可能性もあるので、お迎えになんちゃら…整骨院になんちゃら…』(後半意識が遠のいてよく聞こえない)















幸いお母さん達にまだ時間の余裕があったので。染助をお願いし、学校へダッシュ。骨折て…!!絶対泣いてるよ〜〜半蔵!待ってて!!今行く!!!泣










保健室へ行くと、右腕を三角巾で吊るされソファでくつろぐ半蔵発見。なんというか…神妙な面持ちだけど、ウズウズしてるっていうか…(母親の直感で『こいつ大丈夫だな』と確信する)まず三角巾つけてもらってる事に興奮してるし。ねぇこれはまさか…骨折した子がつける、あれ?僕もしかして…それ?˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ドキドキ…みたいな。…本当に骨折してたらそんな余裕出てくるはずない。







まぁ母親の直感だけで判断するわけにもいかないので、念の為まっすぐ病院へ。





診察→レントゲン→打撲です。(ですよね)





でも本当、大事にいたらずよかった。
骨折…いや頭とか強く打ってたら…とか考えて、本当学校行くまでは気が気じゃなかった。




でも「念の為、今日1日は安静に…」って言われて早退してるのに、帰った途端に凄い勢いでかき氷とか作り始めたあたりで「ちょっとはシュンとしとけ」とよくわからない怒りが込み上げる。(てかもう学校行ってこいや)





まぁ、とにかく大丈夫そうでなにより。

子供ってドキドキさせてくれるね。


お母さんと叔母も安心して帰って行きました。帰る直前にお騒がせしました( ̄▽ ̄;)









ワークショップの告知や、ヨッシィの誕生日、最近のお買い物についてはまた次回。



ではっ\(^-^)/