日曜日。


久しぶりに『家族で都会にショッピングに行きましょう』という話になり、4人で渋谷へ。


コーヒースタンドで半蔵がパシャりしてくれた。


{0A80E9BD-F96A-425B-B725-D6AED342C089}








cocochiビル一階のトゥモローランドへ!



ヨッシィがハーフパンツ選んでる間
「走らないで」「触らないで」「叫ばないで」と呟きながら…子供をひたすら競歩で追いかける。店の中、20周はしたかな。


カエルになりきり店内をゲコゲコ元気に飛び回る染助。「にぃにが鬼ね!」と明らかに鬼ごっこ始めようとしてる半蔵。「鬼ごっこはやめて、走らない遊びして…」「じゃぁジャンケンしよ☆じゃぁぁああんけぇぇええんぽぉぉぉ「声がでかいからぁぁあ!!怒」


(結果的に1番デカい声を出したのは母)
普通にして、普通に…立派にしてろとは言わないから普通に…










予想はしてたけど、この2人連れて優雅に買い物とか不可能。



そしてcocochiビルの隣に新しいビルができたので、そこを見学に。


{5AEF84D3-E853-4CA7-8F87-878A4D144CDC}



ショップの反対側にはリゴレットがドーン(*´◒`*)最高か〜い!テラスも広めで、子連れランチにも良さそう。


{A42F12CB-C3CC-476E-9C77-9A4DAF884B26}





{DDC88B92-1D59-4C80-8DD0-21B9E6024C39}



未来へ未来へ、進化し続けるぞという勢いが街全体にみなぎってて、古都も大好きだけど渋谷も大好きだ。





そして少し原宿側に移動し、新しくできたTRUNKというホテルを見学。めちゃくちゃオシャレなホテルができたもんだ。宿泊者以外も利用できるようなカフェやバーがバーンと広がってて、こりゃ都内に住んでても泊まりにきたくなっちゃうなぁ。


{CC2CE5BF-2321-4FCD-A141-182F35B49F88}



我が家、商業施設の見学が好き。






GINZA6もよかったな…最高だった。
銀座6丁目の『6』だし、五感の向こう側へ、みたいな意味でも『6』だそうで。しかもテーマソングをこれまた大好きな椎名林檎が担当してる…『目抜き通り』最高です。歌詞が、一文字残らず最高。


もう少し混雑がおさまったら、平日にゆっくり行きたいな。
































で、夜は急遽この方と集合して


{2399A270-1C99-4881-A199-B618D6DEB2BF}


(チー鱈)




一軒目は新宿の思い出横丁に行ったんだけど、あそこパラダイスだわ。焼き鳥屋さんに入ったらオススメがホワイトボードに書ききれず壁に直書きされてたり(ワイルド…!)おじいちゃんにナンパされたり(お元気…!)通りすがりの外国人に「焼き鳥くいてぇだろ!」と焼き鳥を配り出したり…まさかこの人、道行く外国人に配るために焼き鳥多めに注文してるんじゃぁ…!!

















あぁ。楽しかった。






今週も頑張ろ\\\٩(๑`^´๑)۶////


では。