じゃじゃーん。




{AF8170B9-156B-4FA3-A6D4-49B14E1587DE}




えっと…



一年前にオーダーいただいて…



(スミマセン)
(スミマセン)
(スミマセン)



大変お待たせしちゃいましたが、今日やっと智子さんに渡せました。

フレンチノットステッチで、点描画みたくしてます。これまた頼まれてない事にチャレンジしちゃってスミマセン。




でもかなり


{256ED38F-B79A-4A33-85A5-855AEC856A9A}


かわいいと思います。

















コホン。



少し前に、サラサラ〜っと…スルスル〜っと…LINEブログはじめましたよ〜と報告したんですが。




早速で本当に恐縮なんですが、LINE BLOG公式メディア『VIPpress』さんにて、インタビュー&紹介していただきました!!




{1D26F2C1-0734-4FBB-8703-DB1A5A0140E5}





詳しくはこちら↓↓↓






本当にありがとうございます。
頑張ります。



ハンドメイド作家中心に4名紹介されています。不器用で…と不安な方や、初心者の方へのアドバイスもあり。充実の記事なので是非チェックを!





アメブロは今まで通り、育児中心にゆるーくふざけながら書いていこうと思います。


LINE BLOGは、真面目にふざけず刺繍ネタだけを濃縮してあげていこうかと。



(無意識にふざけてたらすみません)





















突然ですが、今日の残り物ランチ



{526F6F87-38A0-422F-BB57-87AAE5575FDA}



最近、御飯の写真を一切あげなくなりましたが。撮ってる余裕が心にないだけで、結構ガッツリ作ってます。


最近は、実家から届いたタケノコで毎日タケノコパーティーです。この温サラダにもしれっとタケノコ入ってます。











実は、今日ヨッシィと染助だけ福岡に旅立ちました。










いや、不仲とかじゃなくて。

(喧嘩して旦那が実家帰りますとか聞いたことない)





ウルトラプレミアムフライデーからのパーフェクトゴールデンウィークをGETしたヨッシィは(マックのメニューみたい)





撮影とワークショップがある私と
学校が火曜日まである半蔵を東京に残し

するっと旅立って行きました。(次男を連れて行くという条件で許可)






てことで、火曜日まで半蔵と2人きりです。ん?ついこの前、大阪でも2人きりだったような…(゚∀゚)






ここぞとばかりに、映画に、釣り堀に、スケジュールみっちり。






でもさっそく「そめちゃんいないとつまんないね」と言ってる半蔵にキューンとくる。
















半蔵




『週』のしんにょうが




{C1970AA2-3042-41D1-B84F-7534CE46B62B}



超・しんにょう。


(どんだけ迷った)














てことで





ここぞとばかりに、久しぶりの半身浴を楽しんでたら、半蔵が「ママ!ママ!今日のエムステ椎名林檎出るよ!!」と呼びに来た。なんだなんだ、今日は半蔵にキュンキュンしっぱなしだぜ!!





では、明日は早いので!
今日は飲まない!今日は飲まない!



おやすみなさーい\(^^)/