neighborhood and coffee スターバックス初台店での作品展示が終了しました。機会をくださったお店の方々、そして刺繍作品を観に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!




{520A1BE2-F35C-4978-A2F3-0642F700C5D6}

はじめての長期展示、カフェでの展示という事で自分なりに色々試行錯誤…模索しながらの作品制作でした。理想の物とは違う物ができてしまったり、ドッコイ額に入れて遠目でみたら凄く可愛くなったり…




葛藤したり奇跡おきたり落胆したり。
今の自分の実力を具体的に把握できた貴重な機会でした。もっともっと成長します。






{D903D246-2750-4711-A13D-70BC1757FED9}




{F0CD6694-823C-4D45-BECB-421BDBB9C0ED}




{3CB67130-1BBF-4515-933B-34B235213FA1}







{21DA9CBD-2737-4C78-9448-C7655D888805}



{55B6AB94-B022-49B6-BD87-71B79DC36D9F}






感想ノートを設置させていただいたんですが、英語や中国語でもたっぷり感想を書いてくれてる方がいて驚きました。嬉しいな…中国語に関しては全然読めませんが、『目黒愛、凄いよ!応援してる!』みたいな気持ちは挿絵からビシビシ伝わってきました。数ヶ月後、中国で目黒愛が大ブレイクしてる可能性が…(なきにしもあらず)







遠方から足を運んでくださった方もいて、本当に感謝です。販売は、次男が幼稚園に入ったら細々再開していく予定です。またその時はご報告します。





















先日オリンピックセンター奥の『桜花亭』にて、お茶と日本舞踊の会『月と玉』に参加してきました。半蔵も一緒に(^-^)


{C38146C2-513E-4332-9147-2808347AAC40}


いつも行ってるオリンピックセンターの奥に、こんな素敵な日本庭園と樹齢100年の桜があるなんて知りませんでした。

池には金魚が泳いでて、風情たっぷり。






子供の習い事で出会い、仲良くさせていただいてるお母様が日本舞踊の先生として踊りをみせてくださいました(^-^)凄いなぁ…


{8A281456-55A3-4303-B83D-8A011BE44AEB}



意外かもしれませんが、私、中学生の頃日本舞踊を二年程習っていたのです。だから元々興味津々で!

茶道体験30分、日本舞踊30分、あっという間の体験会でした。お子さんもいっぱいいて、半蔵も上手い具合に溶け込んでました。






次回は、着付け体験と茶道体験だそうです!初心者の方も気兼ねなく参加できる雰囲気なので、興味のある方是非ぜひ。


{4472B0FB-0789-4BE1-9A0F-81171DC8C2DE}







帰り道の桜並木が、「もうすぐ咲きますよー!!」な空気でたまらなかった。まだ咲いてないけど、枝の先がピンクになって力を溜めてる感じが好き。

{FFD8886B-7E25-4E5D-8A28-1B91664A1798}









染助は、半蔵の大好きな近所のあの子の家に預かってもらっていたので。お迎えに…



すると、大好きなあの子が染助に夢中で
半蔵、激しくヤキモチ。笑


{075D113D-8C81-4133-AD1F-BA7A8E64B3D7}










さてさて、昨日静岡帰ってきました。
のんびり過ごしまーーー\(^^)/

ではっ!