夜の歌舞伎町を歩く って事は





ナンパとか…勧誘とか…気をつけなくちゃ!!と、まるで上京したての小娘のような気持ちでいたのですが(痛主婦)






もちろん、誰からも何も声などかけられる訳がなく。























でも



唯一、「お姉さん…」と声を掛けられ



「なんでしょう」振り向くと














「さ…爽やかですね☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」と言われた。






















…?



(これは…ナンパでもなく…勧誘でもなく…励まし…?)






























ちなみにこの日、祝日は。







朝から近くの神社にお散歩。

もう行動がお年寄り。

{2CDE1194-F144-4B8B-B0D3-766F7D2F76F2}


パワーチャージ。










からの、コーヒースタンド(*^o^*)


{92641E69-6469-4FDD-8590-AAEF319C5610}


染助と来ると、基本テイクアウトで小田急線見に行っちゃうから。ゆっくりのんびり店内で、だいち君の小粋なトークを楽しむ。















あ、インスタに上げたこのハンバーグのレシピを聞かれたので答えますが


{E4022B0D-E641-4E0D-B76A-DA93E9DAA924}


vikka11月号?真っ赤なやつ!
に載ってたのをうる覚えで適当に作ったので、正しいレシピはそちらを見てください…ちなみに正しいレシピはお肉使ってないけど、これは半分挽肉入れてます。


パン粉を豆乳でふやかしたやつ
みじん切りにした色々キノコ
合挽き肉
卵1個、すりおろしニンニク、塩胡椒、その辺にあるスパイスを適当に入れてこねる。

まるめて、強火で焼くのみ!!
私は、裏返したら中火にして蓋します。






焼いたあとのフライパンの油を軽く拭き取り

そこに生クリーム、マスタード、粉チーズ、を入れて軽く煮詰めて塩胡椒!ソースの完成!量は全部適当!マスタードは多めです。(だから子供のはケチャップ)






そんな感じ。ザックリでごめんなさい。










さて、せっかくの金曜日だから





晩酌しよ。






皆さん楽しい週末を\(^^)/!!