一日一日が早すぎて、先週あたりから日々の記憶があまりない。(もう10月後半とか恐ろしい)一年で一番好きな、秋。もっと噛み締めなければ…




























週末の記録。








{4C085BBE-8A91-431B-90E6-0F6A628A73D1}




朝から半蔵と銀座デート!









芸術祭十月大歌舞伎『女暫』幕見で観に行ってきました。寺子屋のお友達が出演との事で!


{B9536EE5-1806-405E-B98D-919835BA7E77}


見切れ半蔵







豪華な舞台でした。




七之助さんにうっとり…(*^o^*)






























幕見席だったので、サックリ1時間!楽しんだあとは



雑貨屋さんクラスカに行きたくて。銀座だとイグジットメルサ…?にあるという事で、メルサにGO\(^o^)/



メルサって、ダサいイメージがあったんだけど(こーら)

なんか改装?イメチェン?したのか、オシャレになってた!まずクラスカ入ってる時点で好感度上がってる。(単純)










とりあえず腹ペコだったので




ウィーナムキーハイナムチキンライスって、シンガポール料理屋さんでランチ!


鶏肉と汁なし麺のやつが絶対美味しそうだったので注文。ボリューム凄くて半蔵とシェアしてちょうどよかった。激ウマ。シンガポール最高。…揚げ餃子は普通。(あくまで私の好みの話です)

{CDF5888C-D051-4979-B0F7-636C66A883F9}



なにせ、メルサ空いてて最高。人混み嫌い、行列嫌い、だったらここは完全に穴場ですな。全然美味しいし!





マーライオンが目印です。


{81849B2B-D3FE-4B7A-9CC6-6AC3DF8BF6CA}




ブラッと地下見て






夕方からのお稽古まで時間があったので

お買い物付き合ってもらったし、半蔵のリクエストでカラオケ行く事に。







半蔵、ひたすら妖怪ウォッチ(ユーガラおともだち)を歌う。歌い込む。そして意外といい歌。
















やっとマイク譲ってもらえて






私の選曲は
『普段歌わないの歌いたいな〜』と探して入れた、B'zの「今夜月の見える丘に」(もちろん半蔵は知らないが、気にせず熱唱)










久しぶりに聞いたけど、いい曲だな〜…




そしてサビで
「君の気持ち知るまで…今夜僕は〜 寝なーーーいよ〜〜♪」と歌い切った瞬間



半蔵が真顔で振り返って「遅刻するよ?」と言ってきた。





















とりあえず無視して歌い続ける。







「…またしても〜僕は 派手にころんだ〜♪」


「かわいそうに…」





「手をつ〜ないだ〜ら〜いってみよぅ〜♪」


「どこに?」






歌詞と会話するのやめてくれませんか。泣




ぜんっっっぜん感情移入できない。

小1男子め…!!笑










アンダーグラフのツバサも見つけて
10年以上ぶりなのに歌えた自分にビックリ。


そしてこれにも合の手をしっかりぶち込んでくる半蔵。






















あっという間に1時間経ち

お稽古行って、帰りました。










そして、やはり月、火の記憶があまりない。

(火曜日とか、今日ですけど)














さて洗濯機に呼ばれたので、行きますかね。



おやすみなさーい☆