土曜日の話。






中学からの友達、美佳と朝活!!


普段はもっぱら、みーくーと3人で赤提灯・海鮮居酒屋・ガード下・カラオケを攻め込んでる美佳ですが。現在2人目妊娠中なので…(*^^*)♡爽やかに朝イチ集合してきました。








2人で考えに考えて。練ったプランは
ルミネ新宿のサラベスにて朝食→そのままルミネザよしもとにてお笑いライブ。


築地とかも悩んだけどね〜〜








そろそろパンケーキブーム終わったでしょ、行列しなくても行けるっしょ、と思ってたら大間違いで。念の為開店20分前に行って正解!!おかげですんなり入れたけど。


もしぴったし9時に行ってたら、1回転目で入れてなかったかも。





滅多に食べないのに、勢いなのか、なんなのか。1週間で2回目のパンケーキ。スマホでもインスタでもなんでもそうだけど、私の所にはブームが2年くらい遅れてやってくるらしい。だから再来年くらい、いきなりポケモンGO始めてると思います。








パンケーキと、アボカドエッグトーストを頼んでシェア。


{F85B94C1-0E1F-4021-A41C-9D117093FC4B}


うんまー…


サラベー…ス!














70分の時間制限あって!

パクパク食べないと、あっという間に退店時間きちゃう。最後にカフェラテ流し込んで、ごちそうさまでした!!



ニューマン少しブラついて






楽しみにしてたルミネザよしもと!!





とろサーモンが面白くて…泣

ノンスタイルは、大好きなんだけど!思ってたより…(学生達は爆笑していた)


陣内智則さん観れたの感激!


憧れのチュートリアル!!美佳と徳井さーーーーん♡ってなってたら、「男前でしょう…?」って自分から言ってきた。残念ながら本当に男前だ。そんなに男前なのに、何故独身一人暮らしでネコ飼っているのだ。







最後の、新喜劇的なコントショーも大満足で。フジモンまた好きになっちゃった。


あぁ…ほんとに、凄いよ。数メートル先、同じ空間にいても、舞台のそっち側とこっち側はとてつもなく遠い距離で、別世界。彼らは「笑わせる」事を仕事にしていて、魂を燃やしながらステージに立ち、こっちは笑わせてもらえると思ってのんきに席に座っている。




ステージの上からは、どんな景色が見えるんだろう。



そっち側に、立ち続けてる人達を心から尊敬しながら。散々笑わされて帰ってきました。や〜〜楽しかった!!ありがとうございました!!なんかお金払ってるんだけど、こんなに楽しませてもらって感謝と尊敬でいっぱい。






そのままエスカレーターで下がりながら、美佳とブラブラ買い物して。友達と買い物、なんて久しぶりで楽しかった!!何見ても「かわい〜!」連発。女子ショッピングの醍醐味ですわ。












午後には解散して




夕方からは、半蔵とお稽古に銀座へ!







お稽古の後はそのままMATSUYA銀座に移動して、西畠清順さんの『世界の植物文様展』へGO\(^o^)/わーい!!楽しみにしてたんだ〜♪



{79670E24-B42A-46B0-B389-A2322D5C5284}







ベルベットみたいな…植物!?


{84C164E5-D1D7-42CE-9586-32D5F31705A4}

葉脈は、黄金に輝いている。







なんじゃこりゃ!!


{636F687A-A876-4B8F-9756-56F6E73E7B70}

フェルト…?

いや、植物。










かわいい!!!


{F94191ED-8096-4F04-AFC2-F5621E9BDC22}


海の中にいそう。











ギャッ(◎_◎;)


{50BC1382-FD67-4588-A165-668B0A3C3AB9}


こいつは絶対、夜中動いてる。

近づいたら、枝で刺されて血を吸われそうだ。(変なのの見過ぎだ)












ところどころスポットライトがある度に





{9CE22356-4C17-49C8-8570-DC9C3E8DCA08}




主役ポーズかましてくる息子。

私が見てないところでも何度かやってた。













半蔵を探せ

{4FD0B351-D21C-475C-A737-FD4558CA7BCD}









アイアイも探せ

{4493ABFF-BEAF-49B8-9934-55A9289E184F}



あ〜〜…満喫。




また、好きになっちゃった。






華道展とかも好きだけど。こうして根っこと土と一緒に展示してある方が、私は好き。











おそーーーい!!



な染助。


{70378A46-B49B-444B-8DCE-323E4C7D02DA}


ごめーーーーん。笑











そんな、感じで。楽しかった土曜日の思い出ブログでした。

















雨、早くやまないかな〜〜






ではでは。(^-^)/