5日間の久留米帰省からの





















静岡 in \(^o^)/


涼しい!涼しい!涼しい!むしろ寒い!
















で、静岡空港に迎えに来てくれた父親が連れて行ってくれたのは



吉田にある鰻八木秀。

{EC8AD85D-FC01-40B4-BFA0-6390240DFB93}



ただでさえ久しぶりの鰻に浮かれ上がっているのに、このお店がまた素晴らしくて(行列できてた…)






もしかして私、飛行機で何か手違いがあって天国に到着しちゃったんじゃ…と錯覚する程の美味さ。その後メロンの想定外の甘さに幽体離脱しかける。てか鰻+メロンなんて贅の極み過ぎて、一瞬自分が叶姉妹になったかのような錯覚に。いよいよ叶が三姉妹に…!!



なりません。


(話を鰻に戻して!)







とりあえず今年の流行語に「マーベラス」と「ファビュラス」がノミネートされる事を信じて疑わない。



















父の家に向かい






{6758B253-E747-4BBA-BE26-4D89485C28B1}




トランポリンでひとしきり盛り上がり



(久しぶりにトランポリン飛んだら、明らかに体がビックリしてるのを感じた)










夜は子供をみてもらい
ヨッシィと美肌湯へ(*^o^*)













久しぶりにサウナに入ったら、体が明らかにビックリしてるのを感じた。(本日2度目)






美肌湯の醍醐味ったら、なんてったってお風呂上がりのリラックスコーナーでしょう!!ハンモックは満席でした。悔


{74CEC18B-AFF5-457C-9389-CE6F88D192C2}



猫の部屋みたいな小部屋で寝転がって、ずっと読んでみたかった聖☆おにいさんを読む。なんてハイレベルなギャグマンガなんだ…!!!


















翌日は家族で、私の祖父母のお墓参りをしたあと。山奥にドライブに行き…





足ツボスポットへ。


{9EC3023F-8D27-4ACA-8396-FBEF5A853539}






ただでさえ痛いし





時期が時期だけに

スゲェ熱い。


{287F9EB9-D219-4102-93BA-93ECD8A78BB3}


この石の鋭利さに攻撃性すら感じる。











ひたすら足裏刺激して、帰路へ。








そして山奥にていきなり謝罪される。


{B31E5D7D-B1CF-4777-9C4F-63E0151E4EE2}






なんだよこの看板。笑












そして昨日!!半蔵と染助を父に託し。ヨッシィと2人で東京帰ってまいりました。そう、いよいよ私の夏休み始まったぁぁあああーーー!!!泣





3日間、お願いします。
仲良くやるのだ、息子たち。



{F5D8285E-9075-4133-8B22-D33C7AC5B0BF}






もうすぐ2歳の染助を3日間預けるのにドキドキしてるのに、よく考えたら半蔵は1歳半の時10日間ヨッシィの実家に預けて夫婦でヨーロッパ行ってたわ。(とか半蔵には言えない)








てことで




完全OFFしてます\(^o^)/




とりあえず電車の中で蝉が鳴き始めたので、このへんで。何故車内に蝉…!!






3日間、オフを全力で過ごします。






でわ!!