日曜日は、2ヶ月ぶりに美容室へ。








お世話になってもうすぐ10年…(‼︎)





SAKURAの田宮さん\(^o^)/

いったい何歳まで爽やかなんですかー!!!


{375FB9C5-C974-442D-A07B-867878AAF678}




「最近ね、愛ちゃんのブログを読んで来てくださったお客様が何人かいるんだよ」と…田宮さんから、嬉しい話を聞いちゃいました。







嬉し過ぎてね







「次にその方から予約いただいたら、私を呼んでください」って言っちゃった。(いや冷静に考えて、髪切りに来て目黒がいたら超迷惑)











結果「目黒愛さんのブログを見て予約しましたが、目黒さんは呼ばなくて結構です」って冷静な予約が入ったらどうしよう。











まぁ私のことはさておき





ほーんと、リフレッシュできる場所。


{27FFDF29-A58F-48F2-85F8-B4FAC1C9E552}


(ちゃっかりCYANをフレームイン)






SAKURAの皆さん
いつもありがとうございます☆







パーマかけた私は、後半で ( ´θ`)ノ←













昨日と今日は、青山にて半蔵の和太鼓体験教室!!待ってる間、染ちゃんと公園タイム。


{E7CFBBA4-D789-421E-BC9A-EF72169CB1DD}



青山と表参道の間に、こんなシュールな公園があるとは知りませんでした。



{42C0E883-DAD7-49A3-8448-CB35D5CBC3D3}


こんな可愛くないネズミ初めて見た。


オブラートに包むとかって配慮を忘れさせる破壊力。







{C5FD6352-0E70-49DE-B4C6-56C6FB0A1B6E}


でも染助が楽しそうだったからよし。








SAKURA行ったり和太鼓行ったりで数日表参道〜青山ブラブラする機会があったから、何件かブラリして買い物したので。それはまた後日アップします。久しぶりに一目惚れというか、いい買い物してしまった。








半蔵、2日間自転車で通って!!



片道30分…よく頑張った!!!



(そして終始緊張状態だった私の心臓お疲れ様!!)




てことで、明日から福岡だから冷蔵庫スッカラカンですし。帰り道に打ち上げ気分で代々木village寄って晩御飯。

{7F3A7E1B-90C6-45BD-A50F-1698494763B2}


雰囲気よーーーい!!!






本当はカレー屋さんに入りたかったんだけど、半蔵から「ナンが無いカレー屋に俺は入らない」という謎のインドスピリッツを押し付けられ…




「ママ!このお店ガーリックトーストあるよ!」と引っ張られ(いや私ガーリックトースト探してねぇけど、と思いながら)maisonというお店に入店。するとテラスの広いソファ席を使わせてもらえると聞き、一気にテンション上がる私。



{3C2CCB4D-7486-440D-B866-29B3C06EF566}


一瞬にしてくつろぎ過ぎる息子たち。







えっなにこのお店最高じゃん!!

(むしろここでよかったじゃん!!)

{F2CB1B4F-57A6-4B4A-803E-8FA103746E9D}



早い時間だったからか、貸し切り状態で。染助が多少歩き回っても問題なし。それだけでパラダイス。




いないいなーーーい、そめっ!

{E5519ECF-7E2B-4CF1-9FB4-4396DEC77137}





全員腹ペコだったから料理の写真無くて申し訳ないんだけど。リーズナブルで大盛りでしかも美味しかったですよ!ここ本当いいわ。しかもカレーあったし、そのカレーがまた美味しかったし。染助とシェアできる辛さ。


全員満足!!

{3681135D-51C5-45D2-BD90-0F6E6001DA3D}


汗で髪の毛おでこにひっついてる。








あ、そうそう!パーマ後の写真ですよ!









オフィシャル的にパシャり。


{3EEEBDEB-676F-457E-A323-C4277252E7E0}


自撮りが痛くなってきた28歳。




髪質?ストレートだと、どうしても必要以上に外ハネが凄くて。楽になりました〜〜







もうすぐ29歳か。



29歳って、もっと大人だと思ってた。

(毎年そんな事思ってるわ)









ちょっとずつ、前髪のばそー!!






暑かったけど

いい1日でした。


{529CBE1A-8BA5-4344-9FE5-6CF3A608E4C8}







明日から福岡!!からの静岡!!






行ってきます\(^o^)/ シュワチ!!