さて半年ぶりに…!!


自分へのご褒美。




{341CA9A9-0CB5-46AE-9778-C5D31F0A01E2}



青山のLIPへ(*^o^*)






今話題のラジオ波で

自分じゃどうにもならなかった脂肪を減らしていただきました。二回目だけど…本当に不思議。偉い世の中になったもんだ。





施術も凄いんだけど



内装も小物も全部よい。上がる!!!





{7150FF63-AAC6-47BE-A65A-74AC2DDB6D93}







ハイそしてイケメンドーン。

{CDF5513C-35FC-4E62-941C-AE93BD68B7A6}


SAKURAの田宮さん





田宮さんごめんなさい。

また、つい、自分で前髪切っちゃいました。
どうしようもないので
近々行きます。










ゴッドハンド進藤さんに
鼠径部?(どこそれ、と思ったが、太ももの付け根らしい)はじめ、リンパ何箇所かゴリゴリマッサージしていただき…









結構の痛みと引き換えに


(リンパ痛くしてるのは怠惰な生活を送っていた私…!と冷や汗流しながら我慢)











あれ…私




バク宙しながら帰れるかも、と思う程

(しろよ)






体が軽くなりましたー!!!泣




進藤さん、ありがとうございました。








前回に引き続き




『目黒愛のブログ見ました』で


初回の方のみ、全てのコース10,000円でお試しできます\(^o^)/最近クビレが行方不明になった方、青山で再会できるかもしれません。


再会できたら、徳光の代わりに私が一緒に泣いてあげます。(どうでもいいオプションつけるな)














もちろん即効性もあるんだけど


やったあと、数日間痩せやすくなるみたいで。


ちょっと数日、自分でも頑張ろう!!

























そして家に帰ったら





Amazonから


半蔵待望のアレが届いていました。



{B597F3BE-6D8A-4599-BFA9-25B11CA406D6}






真っ赤なUFOヘルメット!!

(お前のチョイスったら…!!)


{B91FEEF7-A5DC-408B-9286-D6436253EC19}


Nutcase。





も~~乗りたがるのはいいんだけど

半蔵の自転車が、マジで危なっかしい。

自分でコケるのは仕方ないとして、歩行者や止まってる車にぶつからないか見守っててヒヤヒヤ…このへん坂道や踏切も多いし。






でもママチャリ3人乗りも限界きてるんで、自分で漕いで上達してもらうしかないんだけど…









自転車乗りたい半蔵



道路テクテク歩きたがる染助








交通量の多い東京では


そんな当たり前の子供の行動にいつもヒヤヒヤ。どこに行っても車と人だらけ。




あーあ



玄関開けたら、家の前が何もない原っぱだったらいいのに。どこまで歩いても車が来ない、人が通らない原っぱだったら、こんなに毎日危ない!やめて!ダメ!って叫ばなくていいのに。











私はそんな山奥で育ったから


毎日私に怒鳴られてる子供が不憫でならない。






まぁ…山奥は山奥で

怪我が多かったけどね。

危ない草とか虫もいっぱいいたけどさ。
















無いものねだりなんだけど!

東京、大好きなんだけど!













最近、疲れてる。





毎日






子供の命を守ってるって 重さに。



















さて思い立って

気合い入れて作ったパンツ2枚。



{D484DB89-2128-4C15-BC43-C28D5427CA38}




たまたま今週のテーマ子供服だったから、インスタでハグマグのハンドメイド部から上げようと思ったけど、うまくいきませんでした。泣(智子さんが教えてくれたのに…アナログ人間の不甲斐なさったら)





全部、家にあった布で!

ハーフパンツはポケットの分が足りなくて、違う布で作ったら逆にいい感じ。

サルエルパンツは、私が履かなくなったパンツを解体して作ったから、生地が大人っぽくてよい。












今日のレゴ。


{BD89D4C0-A173-4355-ABD3-1AF14C71A24E}


レゴでロディ。


(ライオンになるはずだったのだが)





半蔵も乗れるのさ!


{127DFEE0-CEF0-4AD1-9419-7638F31F12BA}


レゴ増やしたいんだけど

なかなか、シンプルなレゴデュプロが売ってなくて困る。凝ったデザインのあれこれはいらないんだけどなー。











{C9F1C10E-79D8-4315-B563-EB5ED4064CE3}

















ホットサンドで余ったパンの耳で


{D8363511-04CB-461E-996C-DC7E1134190B}



昔ながらのアレ。


カロリー気にしてトースターでやってみたけど







やっぱ揚げた方が美味しいね!






冷蔵庫にある材料で頑張った夕ご飯


{31A9ED3D-9022-4EE2-9C32-F413831DBC02}


柔らかく煮たゴボウの黒ごま和え

コロッケの中身はカボチャ、ブロッコリー、ベーコン、モッツァレラ。ちょっと足りなかったから、おからパウダーと豆乳でカサ増し。








今日の夕ご飯は何にしよかな~~







ではでは



皆さん楽しい週末を(*^^*)