週末の余韻に浸りながら、ゆるくスタートきりました。月曜日ですね、アイアイです。













色々したけど…まず土曜日のオクトーバーフェストの話から書きましょうかね!!オクトーバーフェストはあれです、10月に開催されるドイツビールのお祭りです。





え、今? 6月ですけど何か(*^o^*)






ドイ~ツじゃ~なくても~♪

10月じゃ~なくても~♪

ビールが美味しい幸せ~感じて~…!!



(風になりたい、の音程でお楽しみください)































ファミ友・引田家とのグループトークで





『オクフェスやってないのなら、家で開催すればいいじゃない』という結果にたどり着き(ロココの発想ですね)
















大好きな井の頭線でしゅっぱーつ!



{66A3A60C-8D49-46C9-B26A-8460A98CA61D}

紫陽花が、暑そうにしてる。










ビールとソーセージ持って、おっ邪魔しまーす\(^o^)/











まずはつむぎ、1歳おめでとう♡


{5A9C3D6C-FE04-4BC9-8E9B-D5AA328468F9}

くぅー!!




クレヨンハウスで選んできた、飛び出す絵本をプレゼント。(繊細な立体絵本とか…我が家にあったら3日もかからず木っ端微塵)


















あずみがいっぱいご馳走を用意してくれてて


{B224B87D-C98D-4CDA-BDBB-AA441BD16EB0}


アヒージョ、ラタトゥイユ、タラモサラダにダンディゾンのパン…に囲まれて、子供用のスマイルポテトまでオシャレに見える。










てことで









ドイツ縛りとか無視して~





色んなビールで
プロースト~*\(^o^)/*


{91C215A0-6D5E-4C68-9A59-A62B252C623D}



(もはやオクトーバーフェストじゃなくて屋内のフェス風)















あずみが何故かヒゲまで用意してくれていた。



{0F256AD6-6234-4CDD-8865-55B79FFC0F45}





{41EF17C1-5171-4022-B796-4DB29779735E}













私…

{D620035F-F3BB-42B9-87D1-AED8D1BFF988}


元々生えていたかのような…













{613D48B2-E55E-4ACE-886D-29BF5207FBCE}

{216B2419-7D93-49B3-9ED3-9132F8E6F5F0}






あずみ、小休憩。笑

{CEFE4A78-61A2-4CE7-9095-455A08A63751}





つむぎと半蔵(^-^)


{B0D96229-682F-4FE0-B692-B15D64788974}


半蔵が一方的に楽しそう☆















やっぱ



子連れは宅飲みが一番っすな!!














ちなみに引田家



最近出た
『暮らしのまんなか』という雑誌に。

{94E26D0C-586E-4B59-A787-5A5A584CF621}





リビングばーん

{B02B66CA-D41D-4422-825D-1240C362728B}


どんだけ…











帰ったら片付けよ。

(って、ここ来るといつも思う)





あずみと大さんが企画して立ち上げた、for LIFE KITCHENも、メニューが着々と増えて益々見応えたっぷり(^ν^)とりあえず今週、車麩と三つ葉のやつ作ろ。



↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑







次はこのインドアメンバーで




全力でアウトドアしてみようって無謀な企画立ててる。(大丈夫?遭難とかしちゃうんじゃ…)









あぁ…楽しかったな


気持ちのいい土曜日でした。











ちなみに4年前?くらい前に本物のオクフェス行った時のブログはこちら↓




半蔵が東京ドームで人集りつくったやつ。
















さすがに今日は休肝日にしましょ( ̄▽ ̄)


おやすみなさーい☆