昨日は染助、預かり保育の日(*^o^*)



は~~息抜き!!!
















そしてたまたま、この日に声をかけていただき。HugMugの座談会に参加してきました(^-^)








今日の3人。ドン。


{3F9EF194-C3F4-43D9-8346-B3BBFA05CB09}



安心感抜群・福地りの氏と


実はヨッシィが可愛いとベタ褒めしている、小里幸子さん。(なんとなく本人に直接言えなかった…笑)





なんだろ。華やかさ とか


ピュアな可愛らしさ、とか







私と福地に無いもの








おっと





私に無いもの色々もってた\(^o^)/



(危うく巻き込むところだった☆)












西武渋谷のtopsにて


{9993E7B3-E182-425F-9EF8-ECEB520E1AA8}


美味しいケーキいただきながら…(マダム感)






西武渋谷って結構穴場だよね。渋谷なのにそんな混んでなくて、7階の生地屋さんとかハイセンスだし、ラ・ドログリー大好きだし、1階の化粧品売り場もゆっくり見れて結構使ってる( ´▽`)










座談会は、ハグマグの事についてはもちろん ファッションや雑誌について結構深くそれぞれの考えとか好みを話して!普通に楽しんでしまった( ̄▽ ̄)お誘いありがとうございました。



























ちょっと熱く語るけど。照







私、雑誌が大好きで!




中学生の時から服が好きだったから、いつも目をキラキラさせながら当時ニコラとか読んでいたの。地方の中学生からしたら、雑誌の中は非現実的に華やかで、憧れと夢で溢れていた。





その頃は編集とか出版とかウェブデザイナーだとかスポンサーだとか。笑 難しい事はわかるはずもなく、無知な私は『スタイリストになれば好きなように雑誌を作れる!!』と思い込んでいて




だから高校入ってろくに勉強もせず、教科書代わりに毎日雑誌眺めて。数学?歴史?知るか!!スタイリストといえば色彩検定だろ!!と謎に色彩検定2級まで取り…




東京出てきてスタイリスト科に入り




















しばらくしてやっと気付く。『雑誌をつくっているのはスタイリストだけじゃない…!!!』(お…遅!!!)しかも根本的に雑誌作ってる人は基本大学出てる…(勉強大事だったドカーン)













アホだから



挫折も迷走も遠回りも色々したけど












まぁでも
そのぶん色んな景色が見えたし



今こうしてね。スタイリストにも編集側にもなれなかったけど…想像してなかったかたちで、雑誌に関われてる。これ凄く幸せで楽しくて有り難いなと思ってて!!そして『好き』って大事だな、とつくづく思う。



















だから子供達にもね、たくさんたくさん好きな事つくって欲しいなーと。












ピアノだって

{8E36FF83-C240-4588-9640-CB5773A2768B}




ゲームだって

{FF22191E-8B61-425A-8E1D-13E85FFE7B78}


なんでもいいのさ!!!














































ちなみに今染助が一番好きなのは












おっぱい。









(なんでもいい と言ったのは私)






















一昨日は
大好きまぬまぬが



ぎんちゃん連れてきてくれたー(*^o^*)


{F9BA285D-0913-4032-86DD-E1C577AAAD59}



ちっこーい!!



{8624A9C8-AC41-4060-BA1E-817CA9E8C5F6}


染助、自分よりちっこい銀ちゃんを眺めたり撫でたり…興味深々。



うんうん。









癒されたし、リフレッシュしたし!


















平日あと2日間!頑張るかー\(^o^)/


では。