土曜日は




半蔵小学校入って初めての!!運・動・会でした~(*^_^*)




東京だから?時代なのか?レジャーシートひいてみんなでお弁当~とかなくてビックリ。(一旦解散・各自昼食!)運動会の醍醐味ってそういうのじゃぁ…と思いつつ、お弁当半蔵の分だけだから楽ちん。






休憩後、応援席の後ろにまわり半蔵を見に行ったら


{79A7FEF4-120D-4CFB-B023-45DD0FC49EB7}

{6ACFC8DF-0886-40E0-92B7-556BE7977FE5}


友達と順番に肩のマッサージを繰り返していた。小1も、運動会ともなれば疲れるらしい。







全然知ってる子が出てるとかじゃないんだけど。5、6年生の騎馬戦の迫力はやはり凄くて!!なんか…泣きそうになった。(もはや何泣きか自分でもわからない)





自分が小学校の頃の運動会を思い出そうとしたものの、確か私鼻血が出やすくて。医者から「騎馬戦は興奮して鼻血が出やすくなるので、出ないで下さい」とドクターストップかかった記憶だけが鮮明に…(箱ティッシュ抱えながら運動会出てた気が)




いいな~~楽しそう。

お母さんも騎馬戦やりたぁーい!!




(実際お母さん達で騎馬戦なんかしたら、今後のご近所付き合いに支障が出る事間違いなし)















{3752FE25-D6FC-4DE4-A835-5E2AEDAA5E29}


おつかれソメちゃん











そして毎年恒例、夜の運動会も





昼の部と同じくらい





(いや、親のテンションだけでいうと昼以上に…)








盛り上がりましたとさ。


















バリバリの二日酔いで向かえた日曜日の朝。









朝モスでエネルギーチャージして~~







展示会、参加してきましたよー(^^)

{C6F543E3-E749-4215-B76B-FC01570C5E6F}


れいちゃん、即売れでしたね。





イラストの展示している子が2人。

{2EC469D3-89DA-49D2-8293-97E7B44C8E9A}










パンチが効いてる!

{229AF6FA-9165-4450-A8C3-0DECF9DA1715}










てにをは のプリントTシャツ、ツボ。

{50778F7B-EC17-46CC-AB13-F7E66AF881B6}






mochininalは、普段パタンナーしてる子で

{B866743B-FBC0-46B9-9835-DC2537D0BE11}

この子のカイコガ?の世界観。とてつもなかった。とんでもない変わり者と見た。(気が合いそうだ)






そんな中、私もひょっこり!

{C02E57E1-649E-46D9-9A94-41636223D8D6}



あ、髪の毛切りました。


↓こんくらいあったのを


{8C65286B-5C8E-48C1-91AD-80E340BA660C}



バッサリ!
やっぱ私、長いのダメだわ。

安心安定・イケメン美容師
表参道SAKURAの田宮さんです。
いつもお世話になってます!!








話を戻して





れいちゃん真っ黒大好きなのに、最近白い服多いじゃーん。なんで?と聞いたら


{0538CB3B-BD6E-423C-A464-81E3F4767BD7}


モテたいから。と即答



潔い。






てことで

れいちゃん、彼氏募集中です。















出会いに恵まれた充実の1日でした!!








とりあえず振替休日





ひたすら家事、します( ̄▽ ̄)