GW満喫し過ぎてだいぶ出遅れましたが!








美容雑誌CYAN、発売されましたー(*^_^*)

{46E67579-1F32-4C4B-9EA2-AF15731A26DA}


Facebookから画像拝借。


{C8FEE232-5FF8-43AE-9158-15A64496A98F}


TSUTAYA渋谷ではこんな事になってる(なってた?)らしいです。スゴイっ!
















髪の毛、伸ばしてるんだけど…

CYAN読んでたらバッサリいきたい願望が…





うずうず


















相変わらず、美しい写真に美しい日本語。
ページをめくるたび、うっとりです。











そして今回も、アクセサリーのレシピを紹介させていただいてます(^^)夏号という事で、珊瑚コームのご紹介。



{5573C68C-4186-402C-BCAA-5A403533C419}



最近は色んな色の珊瑚が売っているので
是非お好きな色で作ってみて下さい★




ヘアメイクはSAKURAの堀江さんです。










みーくー結婚式の時も、堀江さんにセットしてもらいましたが

{23FDC9FF-9318-40CD-989C-D032DECB2271}



流石の腕前

撮影ご協力、ありがとうございました(*^_^*)















前も言った気がするけど

CYANは、私が好きなものが
好きな雰囲気が、全て詰まった最高の雑誌。





その雑誌に毎回見開きで載せてもらえる事。本当に感謝でいっぱいだし、もっと女性として、クリエイターとしても成長しなければなと思う。





母親として、女性として、人間として





もっと成熟していくぞ(*^o^*)













もう一人前だと思っていた十代





まだまだ、私は何もわかってないと気付いた二十代

















あと一年半もすれば三十代。











何が待っているか、ワクワクするね!






















さて話は変わって









奈良から可愛い子を連れて帰ってきちゃいました。

{3FB5A1DD-5CC0-4C73-8145-407C61E18282}


『風の栖』というお店で、念願のリュックを!




ベビーカーやエルゴを使う頻度が減ってきて、公園で追いかけ回す事が増えたから…最近リュック探してたんですよ。


白は汚れるからなぁ…でも白可愛いなぁ…白買うならプチプラだよなぁ…でもこれ可愛いなぁ…ともんもん悩んでいたら、お店の人が「同じもの15年使ってるんですが…」と年季の入ったリュック見せてくれて。むしろクッタリしててよい!手洗いできるらしいし、即決でした。





目指せ、リュックの似合うスレンダー女子。















最後に今日の話。
(詰め込むね)




伊藤若冲展を東京美術館でやってるとポスターで見かけ。いやこれは行きたい!と、早速今朝上野まで行って来たんですよ。(そめちゃん、お待ちかね預かり保育!)






なんか上野駅出て向かってる途中から嫌な予感はしてたんだけどね。

















長蛇の列。







上野でこんな事ある?ってくらい
まさかの1時間40分待ちですよ。





雨予報の平日朝イチっすよ…?




一瞬で諦めたよね。
(諦めの早さに自信あり)


せっかくだから動物園見ようか恐竜展行こうか迷ったけど…どっちも行くなら半蔵と行きたいよな、と大人しく帰って刺繍する事にした。





若冲…生きてればいつかまたどこかで見れるさ。第一、私はどんなに素晴らしい物でも、人混みにもみくちゃにされながら見たくないのだ。(って自分に言い訳してる)









てことで

たまには自分の為だけに

丁寧に料理してみた。


{D9B9663D-58A0-4FBE-A820-704BA2E562A5}


丁寧って程でもないわ。15分クッキング!


代々木上原のブーランジェリーマンマーノでパン買ってきて。


昨日作った鶏そぼろとチーズをのせてトーストしたら、ゴボウとニンジンのゴマサラダを載せてオープンサンド(^^)


サーモンはケッパーなかったからイタリアンパセリのせて。新玉ねぎのスライスとクリームチーズ。













さぁて今夜は2人がもうグッタリしてるから(…笑)早めに寝かせてお裁縫じゃーい





では\(^o^)/