奈良といえば東大寺。




ババーン



{DBE28520-996E-4070-8839-74707AFAEBA3}





染助寝てしまい、ベビーカー畳めなくて焦ったものの。さすがの東大寺、回り道すればバリアフリー。


{95F0FA9D-2692-41CC-AF9E-FEEB39E14007}



この回り道が、逆に静かでよい。



{636BB657-5A00-431D-9E13-59C6C00E655B}









さてお待ちかね



























大仏キター!!!






(うやまえ~!って脳内のIKKOが叫んでる)


{F5595F10-FC26-4606-8ABB-C7E74F1F602A}












はんくーん!撮るよー!こっちきてー!







ハイッ!チー…






{024F11C3-1F15-4C7C-84B1-98C2AD201AC1}



フェスか。































廣目天カッコイー!!!

{F179EF47-7967-4F89-ACF2-26448DE93815}










ふと見つけた蝶の脚が8本で


{C8EFEF7D-8C9F-403B-AB58-27873252A0D5}

ん?と思ってググったけど
ハッキリとした答えはわからなかった。


ありえない本数にする事で蝶を神格化したのでは…とか、8は無限という意味合いもある為…とか数々憶測があがってたけど




そういう時に限って、うっかり8本つくっちゃっただけとかってパターンじゃないかなと 頭をよぎる私。(怒られるわ)









そういえば、家族写真が全然なーい!
と、焦って撮った一枚。


{E0E971EE-FCB3-4713-B186-BC887B8E13F9}




やっぱ、撮ってもらおうよ。と
声をかけて撮っていただいた一枚。



{9585CDB2-AB8E-4FB7-90F8-5636E7613893}


(なんだろ。後ろの水色カップルに完敗)


















鹿だまりができてた。


{9FA7E8A5-E98B-40CA-B040-4E1BF0AF268C}







我が家のちっさい大仏が寝てる隙に

{110B6FD6-CC5C-4CAC-AFF7-74A4C8754D67}




東大寺近くのムッシュペペってお店にin


{E4BCF936-D169-4945-9AD3-F578125B68EC}


晴れててテラス席が最高でした!!


{28F43B87-FDD2-4988-95A1-2B8E88D080D7}







ヨッシィが頼んだガレット。


{E8FDFFC1-B471-406C-8F48-653BDBDCEF7F}



どれも大当たりに美味しかったけど


半蔵の頼んだオニオングラタンスープがキングオブランチでした。美味しかったー!!







長々とレポート書いててすみません。





実際はとっくに奈良出て、大阪散歩して~の静岡にも3泊して現実世界戻ってきてます。




ってことで、あと数回、記録の為にもレポ続きまーすよー!!(^ν^)