このタイミングで学年閉鎖になりまして。







てことで。木金と、家にいる半蔵。







暇な私たち。







てことで
久しぶりに全力レゴ大会。




{B5EF9A07-C7C5-4329-BF37-53C963DAE791}




進撃の染助ごっこ。




{1C990ABE-6F98-495C-8A2B-CF0C651517BE}


お兄ちゃんも入りたそうだ。


{16A9B544-7860-4F47-8BE4-B43B9440A563}


今あるレゴだと、ここが限界。

まだまだ増やして
屋根も作れるようにしたいね…!!












非戦闘型ロボット

『Hi!ZEN君』


{28941E54-A160-40D0-BCA4-3C2DF000A7DE}


非戦闘型といいつつ、ジャムおじさんのパン工場に攻め込んで来た感ひしひし。







  










午後は、今盛り上がってる『奥渋』


神山商店街へ。


奥渋は、渋谷から代々木八幡に抜ける商店街。ドンキや東急本店の奥です。そのエリア大好きで!何度かこのブログでも紹介してるけど、最近色んなお店がリニューアルしたり新しくできたり。以前にも増して盛り上がっているんですよ!


商店街からNHK側に出たところにあるそばの『おくむら』も最高だし、代々木公園側に出るとフグレンコーヒー、ボンダイカフェ、もっと進むとリトルナップコーヒースタンド。とにかくその辺は1日歩けます。




好き過ぎて、その周辺の散歩マップ作れるんじゃないかってぐらい奥渋~代々木八幡に詳しくなってる自分がいる。








さて話を戻すと
昨日はホワイトデーのお返しを買いに、神山商店街にある『papabubble』というキャンディショップに。


{BB4907F9-91B4-4CE5-8FA2-CFFF488FB4C8}


すましてるわ。


元々、バルセロナのお店らしいですね!
ここ渋谷店では前までキャンディ作ってるところがライブで見れたんだけど。改装して見れなくなっちゃいました。半蔵あれ見るの好きだったんだけどな~。


しかし相変わらずオシャレな店内に、益々バラエティ豊かになったラインナップ。


そんな中、半蔵が選んだのはこれだ。



{32797805-60B7-45FF-ACEE-F6ECBC9E429B}



ハートの…



{E91A5718-90BD-411F-AE1B-73FC59288E53}



指輪!!(プロポーズする気ですかー!!)











もうすぐ2人は同じ小学校へ。


この恋はいつまで続くのかな。









ちなみに私、小1の頃
好きな男の子追いかけ回して捕まえ、胸ぐら掴んで無理矢理キスして先生にめっちゃ怒られた記憶あるわ。肉食女子…を通り越して、好きな男の子には女子プロ寄りな行為を繰り返していた。(よく好きな子泣かせてたな…)本当今更だけど色んな人に謝りたい。





ヨッシィの遺伝子がブレンドされた事で、半蔵はロールキャベツ男子になっていると願いたい。(こっそり肉食)










昨晩はヨッシィも一緒に晩御飯を食べれたので。家族でピザパー*\(^o^)/*



今回はいつものドミノピザではなく。
実家から送られてきた『森山ナポリ』の冷凍ピザを焼いて。


{0EF8702C-C50C-49A0-BF08-1D91E5C29B4F}


美味しすぎて一瞬で皿から消えた。
チーズケーキもあるんだけど、それは週末のお楽しみ)^o^(











さてさて今日も半蔵は学年閉鎖で在宅。




何しよかな~~





レゴかな。