今朝は気分を上げたくて






久しぶりにカタネのモーニングに(*^o^*)






{6A07CEBD-5C6D-4BED-94F3-CB4B63302A7E}



モーニングセットではなく


単品クロックマダムにチャイミルク、が
私の中で神メニュー。


ゆっくりゆっくりチャイミルクをすすって、店内に置いてある本を読む。ポパイのサンドイッチ特集読んでたらあまりに面白い文章。なんだこの文才、表現力が豊か、通り越して攻めの姿勢を感じる。 これ書いてるの誰だ…と半ば興奮しながら目を凝らすと『生まれた時からアルデンテ』の平野紗季子さんだった。最近よく雑誌で見かけるなぁと思ったら、ただ綺麗なだけじゃない、とんだ才能と趣味の持ち主だったのか。生まれた時からアルデンテ、読んでみようかな。



また違う本に出てきた夏木マリさんの『東京はキッチュな街よ』という言葉にも胸を打たれたし(この言葉の真意も素晴らしかった)




自分の知識とボキャブラリーの低さに落胆した反面、まだまだ私が使いこなせてない日本語が山程あるのかと思うと胸が高鳴って!!



(その結果、帰り道にコンビニで珍生物図鑑を買ってしまった事についての詳細はまた後日)











とにかく、なんで朝からこんな気分を上げてたかと言うと。



今日はCYANの撮影だったのです*\(^o^)/*!!



{70A2E7C0-5A4B-4D9E-B2D2-FF5EDD112DB0}


ここ2カ月、自分を追い込んでたやつ。笑


毎回、1回の撮影で1年分(4回分)撮影するから…もうホント、全力。


しかも今回は、ヘアスタイリストとしてSAKURAの堀江さんにも参加いただき!!



レシピの内容も、ビジュアルも、今までで1番満足いく物に仕上がったと思う!!…つって実際誌面に出たらあーだこーだ反省するんだろうけどね´д` ; 




でも本当にCYANは私の中でスペシャルな雑誌で。そこに自分が見開きで乗らせていただくんですから、もう絶対、いいページにするぞ!!って気合い入りすぎてここ数日ホント張り詰めてたから















さっ






お疲れ様でしたということ、で















今夜は飲むぞーい\(^o^)/






















最後に、今日のアクセ。


(いきなり新コーナー作ったね)








最近ね、1人でお出かけできる日は



{A9ED5FC6-244F-4291-A451-BAE047FA351E}



華奢なゴールドアクセサリーをジャラジャラつけるってゆー、憧れてたやつを実行しはじめました。とりあえず、初心者は全部お手頃な値段のやつです。(あ、ネックレスだけ誕生日にアガットで買ってもらったやつ)

















あ、あと最後にもうひとつ告知




(バイバ~イと言いながらなかなか電話を切らない田舎のオカン、みたいな)







明日、日曜日のモヤモヤさま~ずで
寺子屋特集あるみたいです(o^^o)
撮影には二期生の子達が出たみたいで、全然半蔵はいませんが。発表会の練習風景かな?放送されるみたいなんで、興味のある方は是非ご覧になって下さい(OvO)!!







さま~ず会いたかった…



(大好き)











ではでは(^ν^)