先日、親子雑誌ハグマグさんからのお誘いで恵比寿にて撮影に参加してきた、アーノルドパーマータイムレスの春カタログが届きました\(^o^)/






{C843991A-3EF9-4CA9-80AA-F65204008DC9:01}


最後のスナップページにちょっこりいます。
お近くにアーノルドパーマータイムレスの店舗がありましたら…是非お手にとってみて下さい★




メインは森キミさん!!
眩しい。


{AC783160-9D55-4479-9D0F-6E4C41263971:01}


眩しい。(2回目)


マジなご夫婦かと思ったら、パパ&キッズはモデルさんだそう。えっ…待って、じゃぁもしかしてこのイケメン独身…?(だからどうした)





















なんか、アーノルドパーマーって凄くお高いイメージを勝手にもってたんだけど!カタログ見たら、意外とお手頃価格…


{C2BCD973-F19D-4ABD-BFE1-91A66C6FFF3A:01}


そして可愛い。



ヨッシィ、チェックのシャツ超似合うから
(誰かに『チェッカーズ』って言われたくらいチェックシャツの保有率高い)


これで半蔵とリンクコーデしてくれないかな。







そしてなんと今回、ハグマグ×アーノルドパーマータイムレスのコラボバッグが発売されるそうで!!


{939DE183-6DA6-4BF0-AF08-AE1534B8AB4E:01}


しゃれてるー*\(^o^)/*
凄く作りがしっかりしてるからこれからピクニックやお花見にガンガン使おうかな!お買い物バッグにもよいね。フランスパンはみ出させながら歩きたいね。(見栄張るなって。ネギだろ普段)












さて昨日は。念願の







念願の…!!!









染助、一時保育スタート!!*\(^o^)/*











区のサービスでね。月に4回預かってもらえるの。なんと8時間3000円!!!



昨日は初日だったから4時間にしておいたけど。半蔵も幼稚園入るまで、2年近くお世話になりました。染助もこれから幼稚園入るまで、お世話になるかな(^^)





てことで早速。
ずっっっと行きたくてウズウズしてた美術館に!!


行こうと思えば週末にヨッシィにお願いして行けるんだけど…私は平日朝イチの美術館が好きだ!!(ワガママ言うなよって?)






だってね、空いてる中静かに見たいの。

絵を正面から、少し離れて見たいの。

じゃなきゃ見なくていい!って思うくらい、『そうする事』が好きなんです。私はね。





熱くなってしまったけど、話を戻すと

今回は4時間保育って事で、遠出はできないので。bunkamuraミュージアム行って


{1776EEBD-2213-4130-AC07-30161AEAD209:01}



これ見てきましたー*\(^o^)/*



元々ミレイが好きで。

落穂拾いの方じゃなくて、ジョンエヴァレット・ミレーね!オフィーリアの方。




好き、ゆーてもオフィーリア見ていいな~と思っていたくらいなんだけど


今回見に行って


改めて感動したし、本当凄い!!!
本物の迫力には敵いませんが、、


bunkamuraのページから画像拝借。

{B1C4D5E6-0280-4885-B440-5FC63D0AD58C:01}

私はこのサテンの質感に、鳥肌立った。



これも、ゾクゾクする程立体感ある作品


{70182ED0-76BF-414D-9DF6-661AF1F88ACE:01}






で、ミレイが見れれば~くらいに思っていたんだけど、他の作品も本当に素晴らしいものばかり!てか好み。私のストライク。ラファエル前派を実際見て学べた素晴らしい時間でした。



そして



リバプール行って美術館巡りしたいな~~と
新たな野望が生まれたのでした。











迎えに行くと、特に泣いてた様子もない染助。むしろ気持ち良さそうに昼寝してたのを起こした事で泣いた。(タイミング悪かったな…ごめん)




帰宅すると、保育園でお昼済ませたはずなのに、まだ物足りない様子。




じゃぁ早めのオヤツにと、コーンフレーク少し出してやると…



ちょっとまってて~って感じで、ピアノの下をガサゴソ。

{D2B1F2BE-E2C4-437D-8CF8-B544590F873B:01}


ケツがまるい。




半蔵が、そめにイジられないように、とこっそりピアノの下に隠しておいた色鉛筆を…引っ張り出し(バレてる。笑)






それを箸にして


{1D1F80A8-F275-404D-9507-8B0212C308D5:01}




結局、手で食べる。




{F94037AB-0166-4A0C-B158-E67BB1959FAB:01}

お箸みたくしたかったのね。
わざわざ色鉛筆でな。笑





や~、これから毎週1日自由…



モチベーション上がるわ~~
お裁縫もはかどるぜ!!!









さ、今週もあと2日


あと2日頑張ったら、くみの結婚式*\(^o^)/*








たのしみ~~
たのしみ~~










そめが起きる前に仕事しとこ。







で・は\(^o^)/!!