前回のフラワーヘアショーで赤いネイルを施術してもらったんだけど、それがずいぶん伸びてしまって。



もうすぐみーくーの結婚式だし、せっかくなので結婚式っぽく新しくしてもらおう!!と。


週末、下北沢のacottoに行き、ネイリストRinaさんに綺麗にしてもらってきました(^^)








{EF4F07CD-DA96-4F02-950A-D04DE3149175:01}



シンプルかつ結婚式っぽいのでお願いします!と。



{FE403ED5-6B35-4914-9506-6128C0D79E6A:01}




写真じゃ伝わりにくいんだけど
シェルを少し入れてもらって、それが凄く綺麗で!!グレージュって、明る過ぎず、暗くはないって感じの色にしてもらいました。凄くナチュラルでよい!!



{AFB628B9-84DC-4B66-BEE0-A996142BD317:01}





Rinaさん、ありがとうございました(*^_^*)











ビックリしたんだけど

acottoの目の前にON THE WAYって可愛いカフェがあって。そのカフェのネイルを作ってみたんです~~って見せてくれたのが








これだ。




ドン

{474BD804-2F3D-4DE6-A5E4-B3920B8ADC42:01}



最初、プリントとか何か素材を貼り付けたのかと思ったんだけど…


全部手描きなんですって…!!!
これまた写真じゃ分かりづらいんだけど、めちゃくちゃ細かくて。



これ描けるって、凄まじい腕前だなと驚愕したのでした。









最後に、最近の染散歩~~





{1813F436-3453-4821-B85B-6E884BA7900F:01}



久しぶりに、新宿伊勢丹の屋上。
半蔵連れてよく来たなー(^^)



{FA9B61A5-41A1-46E6-9503-E8D8B6AEFDA5:01}



入っちゃダメな芝生に入りたい染助。















{4A9BA709-6853-45B6-99E9-BB9902D7F700:01}


デパートの屋上も、まだ小さい染助には

ちょっとしたジャングルだね。


{91C972A3-A914-4EBC-9E85-482526876442:01}

{8DDCE32C-FFCB-42E2-B0E3-0D53F57273D4:01}



ずいぶん歩くようになり


私を振り返る事なく、テコテコどこまでも歩いていきます。一瞬でも目を離すとマジですぐ消える。危ない。







さぁて!!!


ここ最近ずっとあーだこーだ悩んでいたんだけど。やっっっとCYANの撮影用のデザインが決定して!!




























ホッとしているーーー!!!



(マジで)



まだまだ、他にもやる事山積みだけど。

とりあえず今夜は





デミグラスソース作る為に仕方なく…仕方なく開けた赤ワインを(嘘つくな)






これまた念のため…?もしもの時の為…?買ってきたプレミアムベビーチーズをつまみに









洗濯物たたみながら、楽しもうと思います。(溜まり過ぎててこれだけは逃れられない)












で・わ \(^o^)/