出遅れましたが…!!



美容雑誌・CYAN
発売いたしました~~(*^_^*)


{B548FEC4-A384-4F45-B0E4-A6A285E4FCF2:01}


ひょ…表紙!!!

(カンカンカーン!!ノック・アウト!)


まさかの花柄。(しかも中条あやみ)今までシンプルできてただけに、グッとくる。きすぎる。














そしていつも







美人さん達の中に紛れ込ませていただいて恐縮でございます~~






ババン


{5D877440-D071-4261-B696-31C02BB81B7A:01}


タッセルつきカチューシャのレシピを掲載しております。

写真映えするよう結構派手なデザインですが、お好みでもっとカチューシャ部分シンプルにして、タッセルも好きな素材で作っていただいてかまいません(^^)


これなら金属アレルギーや
ピアス空いてない方でも
気軽にタッセルピアス気分を楽しめます。




次の撮影は3月!!
それまでにバンバンレシピ考案しなければ。


毎回ね、これで最高!絶対オッケー!と思って撮影に挑んでも…時間が経って誌面に掲載されているのを見ると「あぁ…もっとこうすれば…」「もっとこんなのを作れば…」って、反省点がわさわさ。(まとめ撮りしてるので、なおさら1年前の作品とかドギマギ)





そんなのいつまでも尽きる事なく
だからこそ成長していくのでしょうが





次回の撮影も、今までの反省点を活かしつつ。後悔ないように全力で頑張るぞー!!!*\(^o^)/*おー!!楽しみ!!



















チラみせ。
あーーー可愛い。


{528EB7BD-8FE8-4021-AC4C-B2F55D729B41:01}


美容雑誌だけど
出てる人達が着てる服
洗練され過ぎてる。









相変わらずメイクコーナーも充実。


{D1E4C8F1-98E1-4474-AC07-2B524A7CBB2B:01}


毎度ですが、美しい日本語。


私の『なりたい』が全部詰まってる。


そんな雑誌に出れる事に、心から感謝して


私も、誰かの『作りたい』のきっかけになれるページ作りを。お手伝いできるよう、もっともっと頑張ろう。






書店、コンビニで見かけたら、是非お手にとってみて下さいね(^^)!






















バタバタしてて遅くなりましたが

1月の刺繍。

{A780F0AB-3256-4029-AA72-C0BBC99005B9:01}


正月っぽいカラーでね!





過去作品

{BFF9D3EB-60EE-4C04-933B-81C39EC9D9FF:01}

{C8233D3B-9835-44DA-AFC3-C7C44280F2CA:01}












さて明日は


東京ドームでフラワーヘアショー!!


今回はなんと…着物です!!(本領発揮できる気がしてならない)







結婚式の和装は、漆黒に鶴だったから?友達のご主人に(外国人)『クール!コロシヤ ミタイダネ!』って言われたけど




























今回は赤だし



お花盛ってもらうし



絶対キルビルにはならない
絶対キルビルにはならない