9年前からお世話になっている、美容師の田宮さん。昨年、表参道に美容室SAKURAをオープンし、サロンワークと並行して広告のヘアメイクに海外でレギュラー番組スタート、『もしかして田宮さんって2人いるんじゃ…』と疑う程の仕事量に感服していたんですが。








また忙しそうにしてるな…?と思ったら











エステオープンしてたー!!!!!





{50DB206E-609B-4EE7-B07B-CF7B62AF2C89:01}


収まりきらない…オシャレが写真に収まりきらない…(と言いながらわなわな後ずさっていたら、スタッフの方に笑われた)


てことで!!
今回、体験に行ってまいりました(`-´)ゞ!!


で、あまりに効果が凄かったので
もう普通に宣伝させて下さい。
科学技術の進歩にひたすら驚いた。


藤子不二雄先生、車は空を飛んでないし、カリブ海を念じながらドアを開けても相変わらず汚いリビングが広がる21世紀ですが。


特殊な振動で…脂肪は減ります…!!(ザパァー…ン)(日本海をバックに仁王立ちしてるイメージで)





















なんだろうなぁ…綺麗になれる予感しかしないんですけど。


{2714A6DE-3627-4C5D-BA14-48AC20BD0817:01}

なんだこのいい匂いの飲み物…







このコースはどうでしょう!

みたいのはなくて

エステティシャン歴12年、美のプロフェッショナル進藤さんが細かくカウンセリングして下さり。どうなりたいのか、どこをどうしたいのか、個人に合わせてメニューをカスタマイズしてくれます。





私は美肌、小顔、お腹周り、太ももが気になりますという事で。(欲張りさん★)


まずはボディ。



おっ…?




{96CD1086-ECDF-4584-AFD2-FC240F30E085:01}



いましたね、イケメン。











{32218F36-F964-477A-89A7-F4B8A526A9EC:01}


(田宮さんプロデュース、大人気ヘアアイロンラクルリンがサラッと置いてあった。)パシャパシャ。笑





んじゃ!!よろしくお願いしまーす!!!



{6BB8F3D3-592D-4A45-92A0-7B48019FA106:01}


ちなみに、スッピンで行くとスムーズですよ





てかどこもかしこもオシャレで…
それだけで痩せそう(それはない)


{0A7B2CBF-026A-4C71-B356-549DA6256B8C:01}



ゴミ箱まで可愛いわ。









しろくまー!!踏めないよ~~

{D7264ACD-D8BE-4D03-A4E3-4C09AB0680FB:01}




(とか言って全然踏んだけど)



(めっちゃ癒されたけど)










残念ながら、妊娠線残る私のシワッッシワなお腹は見せられないのですが。(ネットテロレベル)



本当に、見てわかるくらい脂肪が減って。
強くマッサージしたわけでもなく、キャビテーションという最近話題の?ハイテクマシーンが、脂肪を乳化させてなんちゃら…(難しい話になると意識遠のく目黒の悪い癖)












とにかく脂肪が減るってことよ。
(潔く諦めたな)


















横に張り出していた太ももも(も多いな)

ギュン、と内側に…!!す、凄い。



わかりずらいけど、、ジャストサイズだったパンツが、ウエストスカスカになって本当に驚いた。


{BFDDC0F2-566B-407B-8272-925EC25FE5D7:01}


あんだけフラフープしてもなかなか減らなかったのに…





フェイシャルも、ラジオ波?暖かいビームで、なにやら効きそうな化粧品をトストス打ち込んでもらい。


どうやら化粧水は塗るのではなく、ビームで打ち込む時代が来たらしい。(全っ然痛くないよ)



ありがとうございました…!!と
最敬礼したくなる程、プルンップルンに。

そして気持ち、白くなった。


どうしよう…次また東京に雪が降ったら、アイアイ見えなくなっちゃうかも…(そのまましばらく埋もれてろ)







ライフサロンについての熱い思い、お店の紹介、私の説明じゃ全然伝えきれないので、是非ホームページをご覧になって下さい!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑












ち~な~み~に~




なんと…!!!




目黒愛のブログ見てきました、と伝えると…


{5E1AEEB0-7286-4BC5-ADD1-36560478F240:01}


どのコースでも



まさかの、初回10,800円…!!!



3万円のコースも、5万円のコースもですよ。





自分へのご褒美に
パパから、ママへのプレゼントに
これから南国旅行でビキニ着る方
ブライダルを控えている方(二の腕集中とかもあります)
もうすぐ大切なイベントあるから、至急痩せたい!肌キレイにしたい!という方(私は今回、見事にこれだった)




もちろん一回でも効果があるし




計画的に通って大変身、とかもいいと思います。




是非是非、都内でエステをお探しの際には
南青山『LIP』に足を運んでみて下さい(^^)





一足早く、店内に満開に咲いた桜を見て


{668F91EC-58ED-42A3-AAF9-FC8DC806CA13:01}


いい1日だな、と


幸せに浸るのでした。


やっぱり、誰かを幸せにする仕事をしている人って心底凄いな。只々尊敬するばかり。











よっしゃー




フラワーヘアショーに
豆まき、半蔵の誕生日!!


来週も駆け抜ける・ぜ *\(^o^)/*