気持ち良い秋晴れ。





家の中から眺めて、黙々とお裁縫。





{2C3A58EC-B445-4A1A-B8D3-0CE5902C1074:01}



可愛いマチ針のおかげで


手のひらの中に、紅葉が広がってる。








染助と半蔵にお揃いのズボンをね(^^)


















明日は、急遽友人が誘ってくれて、椎名林檎のコンサートへ。


椎名林檎、大好きなんだけど。
変なこだわりで、コンサートには行かない主義だったの。他のアーティストでも、なんかコンサートって行きたくなくて。








でも、行ったら絶対に最高なのはわかってて





本当に、頑固オヤジみたいなどうでもいい理由で、頑なに行かないなんて人生損するな、と。



現実逃避、してきます。






ドキドキ。(初なまりんご)








東京事変の歌も、少し聞けるとか、聞けないとか。透明人間、聞けるかな。大好きなの。







♪またあなたに会えるのを
楽しみに待って  さよなら