オイシックスさんから、素敵なキットが届きまして!




こんなんできちゃいました。




{42E60FDF-0A3C-4760-8C49-4E821D3109C5:01}



か、かわいい。(自分で作っといてあれだけど)



普段、キャラ弁とかデコなんちゃらとか作らない(作…れない)私なので。緊張気味にかなり構えて取り掛かったけれども。下処理済みの食材達のおかげで、楽勝ですよ。




Halloweenってケチャップでお皿に書いたら

英語の読めない半蔵


「これもしかして…英語で『はんくん大好き』って書いてある?」





(息子がポジティブ過ぎてビビる)



ごめん、大好きだけど、違う。笑






本当に、普段こういうのしないから
半蔵のテンションの上がり方ったらもう!!
こんなに楽しそうに食べてくれるなら…もう少し頻繁にこういうの作ってもいいのかなぁって思ったり。もちろん、完食でした。





{CE83FF85-2E54-4244-B9F9-9F4691966026:01}



カボチャが甘くてビビった。










さて、近所に配ってもなお20本さつまいもが残っているので。


{31B2A795-EAC4-41D7-AA77-F73592AAFCED:01}



昨日はダイレクトに焼き芋。



今日はスープに芋。



明日は何に芋入れよう。






今日の1人ランチ




{06981768-FC86-4447-9CB3-451E5735FD94:01}


冷凍庫に少しだけ残ってたパンと
ジャガイモやゆで卵でサラダ。









さて






ハロウィンの衣装つくらなきゃ~(*^o^*)