本日、ね!!











まだ見てないの。爆


見たら具体的に宣伝します。笑



スナップには半蔵と
ユニクロ企画には染助と参加させていただきましたっ\(^o^)/



今夜、ゆっくり読もー(*´ω`*)








で、ユニクロ企画やSABONのパーティーでご一緒させていただいた、ハグマグオフィシャルブロガー福地りのさん


お馴染みご近所、相馬まゆみさんと




昨日は我が家で~




全力お絵かき大会!!!









このドラえもん描いたの誰や!ってザワついた。笑



かわいいー!




キューリとズッキーニを描き分ける子供に驚愕したり…











まぁお絵かき大会とは名ばかりで






後半、ほぼ立ち飲み居酒屋




(もう私、小料理屋とか始めようかな)


(隠れ家居酒屋、和気あいあい)


(子連れウェルカム)








まぁ例に漏れず昨日もリビングは子供たちのプラレールとレゴランド状態でさ。親はすみっこ追いやられるよね。笑












福地さん撮影

(もう焦点が染助じゃなくてフクロウにいっちゃってるあたりが…笑)








親の写真がない…

(ブロガーなのに…!)










みんなオシャレだったよ!

(説得力ゼロ!笑)






あぁ…楽しかった。

そして、福地さんってチャラついてるかと思いきや(おい)(失礼)

恐ろしくちゃんとした主婦なんだと気がつく。上品なマダムと紅茶のお友達、ヨックモックを手土産に…颯爽と現れましたよ。



(で、まゆみさんが何を持ってきたかは、ハグマグ発売日だし…伏せとこうかな!笑)








私は普段まゆみさんのリカちゃんトークについてけないからさ~。。(子供の頃リカちゃんイジメ過ぎて、もう呪われても仕方ないって思い込んでるクチ)



リカちゃんトークで盛り上がってる福地さんとソーマさんが眩しかったよね~。多分私、後ろで白目むいてたわ。


やっぱ女の子のママって華やかだよな~!!





いいもん私は電車好きだからっ( ̄^ ̄)





まったきーてねー!!\(^o^)/










さて。洗濯終わったので干してきます。



室内干しだな…(´・ω・`)





雨が増えた。

夏が終わる。


傘、買わなきゃ。