先日、ものづくり学校にて
『イチマイ』さんに撮影していただいた写真のデータをいただきました(*^^*)









「ヨッシィ、なんでこんなに目開いてんの?」と聞いたら


「いつも肝心なところで絶対目を閉じちゃってるから、今日は閉じない!今日は閉じない!と思ってたらこうなってた。」と。なにその『100か0』みたいな答え…



ん~


やっぱ半蔵いないとな~!!
(キャンプで不在)


イチマイの着物一番似合うの半蔵だったんだけど。次回開催の際には絶対半蔵連れていこう。













あとSABONのレセプションパーティーでの写真データもいただいたので(^^)




そめちゃん。への字。笑






今日は半蔵の熱い希望に答えて。

昼からアサリの酒蒸し!!





カボチャと小豆の煮物

野菜もりもり味噌汁。





そめちゃんには

お粥や、うどんを冷凍しておいて
大人のご飯(主に根菜)と混ぜて食べさせてます。最近やっと食べるようになってきました!!…まだまだミルクがメインだけど。大きな一歩。





ハイハイも上手になってきたし



私の髪の毛を上手に引っ張ります。
(キレイに抜けます)



可愛い顔して、いきなり顔面引っ掻いてきたり。泣





今日なんか雨で、1日引きこもり。




半蔵も余ったパワーをぶつけてくるし


















夏休み、なげぇ…











小田和正は言葉にできないと言いながら、なんだかんだ言葉にできてるけど




目黒はマジで言葉にできない。










らーらーらー…

ららーらー…



ことーばに~…できなぁ~い…











夏休み~



ながぁぃ~…













半蔵の「遺伝子って何?」って質問に



答えられなぁ~い~…







ビール飲んでるのバレる前に


このへんで(`ー´ゞ-☆