昨日、自転車乗ってたら後ろから半蔵に話かけられて。(てかずっとしゃべってんだけど、半蔵。)







メスってさぁ…持ちにくいよね。




オスは持ちやすいんだけど、メスはさぁ…と言われて。









えっ、…えっ?何が?(下ネタ?)と思って思いっきり動揺した声で「なにが?」「どこが?」と答えると









「カブトムシ」



















私、なんで動揺したんだろう。






















今、進撃の巨人見てきました。

ネタバレしない程度に感想を!!





とりあえず前評判にもありましたが。石原さとみのハンジがパーフェクトで、石原さとみのこと好きになってしまった。


そしてまさかの。リヴァイのかわりにシキシマっていう最強色男が出てきて、誰や!と目を凝らしたら長谷川博己だった。生と死の狭間でリンゴかじりプレイ( ・∇・)!!極まってる!エロスの向こう側!!(なにもしてません、本当にリンゴかじってるだけです)(色気撒き散らしながら)長谷川さん、この前ananの表紙にもなってましたけど…こんなにエロかったか…?家政婦のミタのイメージ強かったから、本当に驚き。




散々人間が喰われてたっちゅーのに、まさかの一番印象に残ってるのがシキシマがリンゴかじってるシーン(CGデザイナーに謝れ)


ところで巨人の中に渡辺直美がまぎれこんでた気がするんだけど…(あとアンガールズの田中じゃない方)









いや、凄いわ…映画つくってる人たちって!!本当に尊敬!!今日もありがとうございました!!\(^o^)/









最近、岩井俊二作品にハマってて。
picnic、花とアリス、でもって先日スワローテイルを見たんだけど。いやー最高だったな。最強切ない。なんて凄い映画作るんだ。




スワローテイルに出てくる
CHARA演じるグリコと




進撃の巨人に出てくるキコちゃん演じるミカサが凄く似てて。ビジュアルがね。





やはり



黒髪オカッパ最強説。











進撃のそめちゃん







ハンバーガー食べるかのごとく
ガブガブかじってる。







そんなところで(。・ω・。)ゞ


皆さん楽しい週末を~!!!