昨日の写真、いただいたので!!

早速。






お洒落に撮っていただいて…!ありがとうございます。普段ふざけてばっかだから、真顔ってなんか恥ずかしいね。












KENSEIさん、ありがとうございました!



中目黒の美容室・モホークです。


mohawk






植物わっさー!で、凄く好みでした。
置いてある物、基本オーガニック。



そして1階に大好きなnoteが入ってて!半蔵に急かされて見れなかったけど(*´ー`*)2学期始まったら、染助とお散歩いこーっと。











さ、夜は







晩酌しながら、の。


ルパン三世の実写番を観賞~(*^^*)





黒木メイサ
美し過ぎてタイホ( ・∇・)!!!




でも、不二子ちゃんではなかった。
不二子ちゃんを実写化とか、不可能だろ…


でもこれはこれで最高!みたいな完成度。



そして浅野忠信が銭形警部でショックだった。浅野さんはジゲンだろ…!!もしくはジゲンはオダジョー。(玉鉄だった。イケメンだけど…渋さが足りない…)




綾野剛は、五エ門過ぎてゾッとした。
佐々木蔵之介でもよかったな。






てことで、キャストのビジュアルの破壊力が凄すぎて、ストーリーが全然頭に入ってこなかった。あぁ…やっぱアクションはるろうに剣心が最高だったなぁ…


邦画もいいけど、そろそろ洋画にはしるかな。(刺激が足りなくなってきた説)






今日から半蔵だけ、沼津のおばの家にお泊まり!!私は2日から静岡に入ります。






準備せねばっ


ではでは\(^o^)/