7月30日
CYAN秋号、発売いたしました(*^^*)










表紙は 森絵梨佳さん。



中にも数ページ森さんの写真がありますが、もう…何から何まで素敵。鼻血出そう。




そして今回も









アクセサリーレシピ、紹介させていただいております(*^^*)CYANで紹介させていただくのは、全て初心者の方でも簡単に作れるレシピです。基本、材料は貴和製作所で揃います。チュールはオカダヤで買いましたが、大きな手芸店、ネット等でも購入できるかと。





AYAMIさんの特集ページも…!


本当に、編集長の鈴木さんの世界観って雲の上を行ってると思う。いいなぁ…私も、人の心を動かす素敵な物を作りたい。







メイクでビタミン補充しようとする発想とか




色彩に焦点を当てた特集が多くて



こんな緑あったんだ、とか

こんなジューシーなピンクあったんだ、とか。毎回、改めて『色』が、好きになる。




ひとつひとつ、メイクにも髪型にもストーリーがあって…CYANには私の理想の女性像がギッシリ詰まっています。




ヘアカタログのページは、東洋顔に似合う髪型がいっぱい!








立ち読みするには
きっと時間がかかり過ぎるから





是非、読書するように
お部屋でゆっくりと(^^)










さて今日は。

早朝から中目黒にて、楽しみにしていた撮影でした\(^o^)/作品撮りです。美容師さんのセンスが凄くよくて、私がこんなの撮ってみたーい!って感じの内容だったので、、気合い入れて、なんと今週はお酒一滴も飲んでなかったの。

目黒… やればできるじゃん…

(アル中か)




それと、夏バテでスイカばっか食べてたせいか…2キロ痩せました。一応3食たべてはいたんだけど!朝はトマト、昼はスイカ、夜は焼きそば、みたいな生活で。



大人になってから一番体重は減ってる状態なんだけど、やっぱりどうも体型がおかしい…かといって子供二人の相手して、ストレッチだ何だする体力が残ってない…(  ;∀;)


ちなみに163センチで、現在49キロ。
50キロを切ったのは、記憶が正しければ…中学生以来。高校生の時とかMAX57キロいってたわ。私って基本、少しふっくらしてる。




話がそれたけど


データいただいたら、アップしまっす!





て事で、はい。ビール飲んでます今。
このあとほろ酔いでルパン三世の実写バージョン見るのだ。くぅー楽しみ!!五エ門
が綾野剛ってのがまた最高!!子供起きる覚悟で大音量にしていいかな(駄目だろ)


ちなみ先日、まほろ駅前狂騒曲を見て。それまた最高だったな…映画館で見たかった。(産後すぐで行けなかったの)


夏は引きこもってDVD観賞にかぎりますな。









あ、それでね。今日撮影のあと、せっかくの中目黒だったので。気になってた野菜ドーナツのお店に。

ランチもできますって書いてあったから、そのままランチも!




SOAKSって、川沿いの。





ゴボウのドーナツ美味しかったな~
子供がわちゃわちゃしてて写真ないのだけど。魚料理、アシタバのパン自家製?バターが最高で。半蔵と奪い合い(子供に譲れって)



もう次から大人2人分頼もう。半蔵、めっちゃ食べるわ。私の分なくなる。


なんか安全そうだったから、パンやサーモンを染助の口につっこんでみたら(雑…!)食べた。…離乳食終わったわ。(んなバカな)


いやこの前もせんべい食べてたらいきなりかじりついてきて、バリバリ食べてたし。一瞬ビビッたけどまぁ米だし大丈夫か…?(でもしょっぱいよね…?)あんだけ頑なに食べようとしなかったやつが、いきなり普通に食べ始めた。いったい何が…

ここ1ヶ月で一気にハイハイ、お座り、つかまり立ち、つたい歩きを習得したし。あずみの旦那によると、染助は精神と時の部屋に入ったんじゃないか疑惑。






ねんねしてるだけの可愛い赤ちゃんだと思ってたんだけど…あっという間に成長しちゃって…正直、寂しい(T_T)早いよ~!!いや嬉しいんだけど、もちろん。成長って素晴らしい事なんだけど。



くぅー!!!





中目黒から代官山に移動して
ボーネルンドで遊ばせて。

撮影に付き合ってもらったお礼に半蔵に絵本買ってあげるよ~と言うと、『だるまちゃんとてんじんちゃん』を持ってきました。だるまちゃんシリーズじゃん…






私も好きだから
なんだか嬉しいチョイスでした。










さて、そろそろ



ルパンに心奪われてきます!(`ー´ゞ-☆