※繰り返しますが、私だけカメラ女子ではありません。(じゃぁ目黒がなぜここに食い込んでるかはもう気にしないで…)












土曜日!!!




待ちに待った



カメラ女子合宿編!!!( ☆∀☆)






ハグマグで仲良くなれた、えりさん、ふささん、まゆみさんと\(^o^)/ふささん宅へおっっじゃまっっしまーーーす!!!






ハイッ


どれがだーれだ






(この写真の破壊力たるやもう…)














無駄に姿勢のいいパンダが目黒です。




まるで普段からこんな感じです、みたいな顔のトラがまゆみさんです。





(ニャー)
















チーム歌舞伎




青がえりさん。赤がふささん。









いや結局前回、ハンズの変身フェイスパックコーナーで買っちゃったって話。笑



想像以上に盛り上がって。









パンダ装着中



パンパン♪


(もうこのへんから笑いが止まらない)













最後の1滴まで無駄にしないパンダ










わさわさ









(親たちの異変に気付き、近寄ってこない子供達)















ハイッちーーーずっ




あれっ(えりさん…?)









デザインもさることながら

恐ろしい保湿力で。








なんの手違いかパック直前にニベア塗ったまゆみさんとふささんは、しっとり通り越してビシャビシャに。笑


本当にまゆみさんなんか「さっきスプラッシュマウンテンに乗ってきました?」ってくらいビシャビシャで、極度の人見知りだというふささんのご主人にまで突っ込まれる始末。(奇跡)






子供達を寝かせたあとは


大人達のお楽しみタイム…!!




ビールと共に、ふささん手作りチャーシューと煮たまごが乗った、スペシャルラーメンをいただき







「逆に乳首を隠さない」っていう謎のテーマで腹がちぎれるくらい笑い転げ





服の話


物作りの話


育児の話





色々して、満足して、寝ました。



(THE・END…と言いたいところだが、当たり前のごとく2時間後染助に起こされる)





(そしてその後、続々と恐ろしい程早起きしはじめる子供達)









やーーー楽しかった…!!!
ふささん、おじゃましました\(^o^)/


















さて、来週は沖縄の予定ですが



















嘘だろってくらい台風が3ついっぺんに沖縄に押し寄せてる。(天気予報図から悪意すら感じる)







ここ1ヶ月くらい、何があっても「来月は沖縄!来月は沖縄!!」って自分を奮い立たせてたから…ここで行けなくなるとか…もう…もう…(悲し過ぎて適切な日本語が出てこない)



行けたとしても、ほとんど雨っぽいし…





もう、近場の温泉にしよかな。。








台風


そーーーれーーーろーーーー!!!!



(T_T)