めっちゃ早く届くほうではなく






ゆったり流れる
リアルな方のアマゾンね。










不審者を引き連れ。いざ上野へ。








本当は染ちゃんのサングラスなんだけど…


「眩しいな~。あー…今日眩しくてダメだなー」と、弟からサングラス略奪する兄。







(サイズ感…)



スタバで、珍しくフラペチーノを買い。いやぁ…上野公園って、こんな気持ちいい場所だっけ…








(私が持ってるとビールっぽいね)









(このあとビールも買ったけどね)











アマゾン展、写真オッケーだったけど
人混み凄くて写真撮る気になれなかった。


染ちゃんはまだアマゾンに興味なかったのか、ずっとスヤスヤのピー助でした。






やっぱ、淡水魚と蝶々のコーナーが一番興奮しましたな!!ピラルクーでかーーい!!!蝶々の美しさったら!!!
鳥も、もう少しゆっくり見たかった…もう図鑑とか買っていこうかな、と思ったんだけど、お土産コーナーの図鑑がイマイチで…残念。



と、ママは結構楽しんだんだけど





半蔵は思ってたよりピラニア不足だったみたいで


(将来が不安)






(アナコンダもたいした事なかったらしい。一回巻き付かれればいいのに)







結局上野動物園へ!!



とりあえず暑過ぎてかき氷。






暑いし疲れたし、もう「これを見るぞ!」ってのに的を絞ってグイグイ移動。




ライオン、トラ、ゴリラを見て

(暑くてみんなバテてる)




モノレールでサクッと西園へ







混んでたから私と染さんは歩いて先回り。
…徒歩の方が早いんかい。



私は大好きなキリンとアルマジロを見て。



蓮の池に癒され。






私の撮影技術では毛頭伝わっていない気がするけれど、ここ素晴らしく爽やかで気持ちいいの。(奥の…島?に鳥いるし)


ここ眺めながらランチしてもよいな~。
次はそうしよう。
お花っていつ咲くんだろ。









裏側から出て
千代田線で帰りましたとさ










ヨッシィがパンツの色もアイランドスリッパもかぶせてきやがった…くれたから、仲良しペアルックに。




半蔵撮影、染助






どうしたらこうなる。










お疲れ様でした\(^o^)/









最近、夕御飯食べてるとさ~…

そめちゃんがニコニコ覗いてくるんだよね~…癒されるぜ~。








目が合うと嬉しそう。





夕御飯作ってる時、ちび丸子ちゃん見てた半蔵が…



「ママ!!…怒りたくなったら、深呼吸するといいんだって!!!」って、何か凄い大発見したみたいな感じで報告しにきた。何だ。ちび丸子で何やってたんだ。





そっか~、って聞き流してたら





念のためもう一度…って感じで「ママ、怒りたくなったらね…深呼吸をするといいんだってさ」と報告しにきた。2回言う程、半蔵にとっては大切な事だったらしい。笑







さて今日は深呼吸何回でるかな\(^o^)/←













最近、染助に秘密基地を作って遊ぶのが流行ってるらしい。






仲良くて、何より。









よっしゃ!!!!


今週も頑張るぜーーーーい\(^o^)/!!!