土曜日。

待ちに待った、カメラ女子の会\(^o^)/












(…先生!目黒さんだけカメラ女子じゃありません!!)







まぁまぁ。

細かいことは気にせず。





私と半蔵は寺子屋があったので、夕方のカラオケから参加!!


ハグマグブロガーでお馴染み、ふささん、島田えりさん、まゆみさんと合流~\(^o^)/初メン~



なんか

合流した時の母達の疲労感が凄くて、「カメラトークできました?」とか聞けなかった。(はらぺこあおむし展でいったい何が…笑)お、お疲れ様です!!!








パセラにて、乾・杯!!!






サラサラサラ~っとビールを飲み干し


(おかわりしすぎて、最終的に頼んでないのにピッチャーきた)




二時間半とか。全然足りず。


まさかのカラオケをハシゴして



(カラオケのハシゴってはじめて聞いた)






広瀬香美ーーー!!!
モー娘ーーー!!!
ジュディマリーーー!!!
ももクローーーー!!!








(私だけモザイクかける場所おかしい)



あ、そめちゃんはヨッシィとお留守番(^^)
だから思いっきり海老反りかましてやったぜ\(^o^)/バーン





SPEED歌い忘れた。
あんだけラインで盛り上がってたのに。

(じゃぁ私ドレッドかけていきます、まで言っておいて)






えりさんの『あおいウサギ』が上手すぎて…キューーーンだった。


ふささんの英語がかっこよくてクゥーーーー!!!だった。


子供たちもっ!!






もーーーー楽しかった。

次は、フリータイムでいきましょう。





あぁ…

「本当に痛いと『は行』しか出ない」の話とかヤバかった。






結局カラオケハシゴしてもまだ飲み足りず。我が家へGO!!!



ヨッシィと、まゆみさんの旦那様も加わり

どさくさにまぎれてヨッシィの友達も…(もう家の中に何人いるのか謎)





ベロベロに酔っぱらいながら、うたちゃんに絵本読んじゃった(*´ω`*)くぅーーーー!!たまらん。







で、まぁ。お泊まりになりますわ。



(最近もう『アイアイの家行くと、帰れなくなる』って都市伝説が…)







今朝。



爽やかな朝日を浴びながら


「究極の朝活」と言って商店街をフラフラ歩きながら、ふささんとえりさんを駅まで送り





そのまま




まゆみさんと、朝マッツ。












美味し過ぎて…小声で「シェフ呼んでください」って言ってみる。(そしてまだ酔ってる事を確信する)






お疲れ様でした!!!





さて。気持ち切り替えて。

半蔵と5月歌舞伎観に行ってきます!!!