約1年半ぶりに


月に1度の雛祭りが再開しました。やはりね!!ここ最近、むくみと肌荒れと食欲とイライラ半端なかったもの。(そしてとばっちりくらう半蔵)ごめんね半君…しばらくそっとしておいて…    …    無理か…。








そんなこんなでここ1週間、意識朦朧と過ごし









待ちに待ったハ・ナ・キ・ン!\(^o^)/







大人達が平日の鬱憤を晴らし過ぎた結果、お泊まり保育になりました。アハハ…つい、ね。つい!(もうパジャマ置いとこうか)










翌朝


現実と夢の間で朦朧としていると





「なんかさ~おなかすいたね~…」

「そうだ!!こどもたちだけで、ヨーグルトつくろう!!」

「いいね!いいね!」




という子供達の声が…(夢…?)







「プルーンいれる~」

「ぼくブルーベリー!」

「ハチミツもかけてぇ~…」




「あま~い!うま~い!!」







(夢かな…夢だよね…)












目が覚めてキッチンに入った瞬間、床に明らかなヨーグルトパーティーの痕跡が撒き散らされていた。…夢じゃなかったー\(^o^)/!!←トトロ風に







(でも全然怒れない)



(むしろ怒る資格ない)








その後、自分たちだけでホットケーキ焼きたい!と盛り上がる子供達。



なんかもう…好きなことやればいいじゃない…と思い、材料だけ出してやり、本当に全部やらせてみた。








頑張ってる感凄い。








自分たちで作ったホットケーキ食べながら

恋バナするメンズ二人。






結婚について熱く語っていました。
















さてさて土曜日。


代々木上原のバーニッシュにてお買い物(*^^*)




マキシ丈スカートと






FABIO RUSCONIのフラットパンプスを






買っていただきやした!!
う・れ・し・い!!!\(^o^)/





最近…育児の為にカジュアル寄りになっていた結果、半蔵の習い事に履いていけるような靴がマジでなくて困ってて。



買うならちゃんとした靴がいいな~、でも高いな~、欲しいな~、う~ん、と思ってたところに







ヨッシィ朝帰りしてきてヽ(・∀・)ノワッショーィ!!←もう一切責めないところが逆に怖い





本当にヨッシィって優しいんだから…私が気兼ねなく買い物できるように、わざと朝帰りしたんだよねっ!ねっっ!!ねっっっ!!!(こんな妻嫌だ)




で、サラッとパンプスに合いそうなスカートも試着し「あ~…似合うね」って呟いてレジに。(結婚6年目、似合う?とか聞かなくなる)


スカートの素材がナイロン入ってて、少しシャキッとしてて最高。最高だねヨッシィ(もうそっとしておいてあげて)





いい買い物できました~(*´ω`*)
大切にしよー!!







さてその後はお台場に!



ゆりかもめの先頭を満喫






タコヤキ狙ってる染助








たいした買い物はなかったんだけど、この前恐竜柄のパーカーをダイバーシティに忘れてきて…(チームラボの時)保管期限が切れる前に受け取りに行きました。


結果、往復の交通費がパーカーの値段を上回る\(^o^)/チクショー!!ハァ…せっかくお台場まで来たからさ…来たから…と、危うく隣で開催されてたオクフェスに入りそうになったけど  前日しこたま飲んだので、そこはさすがに堪えた。人として。




日曜日はビストロCOZYの15thパーティーにご招待いただき!虎ノ門へ!!






おめでとうございます!!!


あ~。楽しかった。週末。おなかいっぱい!!!






なんだかんだでもうゴールデンウィークなるわ。さて月曜日だ!頑張ろ!!!\(^o^)/