いい顔するやないかい!!!
























全力で駆け抜けた1日。
(いやむしろ3日間)






ただ言える事は



5歳の男の子3人連れて遊園地をまわるのは、タイヤ3つ引きながら砂浜5㎞走り抜くくらいの疲労感が伴う、という事。




(もう途中五時間くらいの記憶が曖昧)









帰り道、視力が落ちてる事に気が付く。




そんな、母親の視力が下がる程の破壊力を持った荒川遊園地のレポートを始めたいと思います。












レポート…











…やっぱ記憶ない





(どんなに頑張っても『動物広場の猿の乳首が真っ赤で照れた』くらいの記憶しか掘り起こせない自分が怖い)






写真張りながら思いだそう。






あぁ…桜が満開で、結構天国みたいだった。




















赤ちゃん抱っこしてたり、3歳未満だったりすると乗れないものが結構あって。

3歳以上でも未就学児は親の付き添いが必要だし、、母親3人連携プレーで乗りきりました。






智子さんに付き添ってもらい、半蔵空中サイクリング








物議をかもした
ガリガリ君クリームシチュー味




(本人も違和感感じてるっぽい)








5歳って、自己主張がハッキリしてきたり


僕が一番!!とか僕が前!!僕の方が凄い!!とか、そういうのの連発で。(特に半蔵、最近こればっか)おかげですぐ殴り合いの喧嘩に…(  ;∀;)やめろーー!!


なだめて理由とか経緯とか聞いて一生懸命解決しようとする親の心労をよそに、20秒もすれば違う事に気が向いて手をつないで走っていったり…





(男の子って…)













でも結局



子供たち楽しそうだったな。
























暑かったー!!!



オシャレ姉さん



染ちゃーーーん!癒して~!





すりすり






ちなみに、2年前の荒川遊園地レポ↓



荒川遊園 半蔵3歳



同じ人が書いた同じ遊園地のレポートとは思えない程のほんわか感。








でもいっぱい走って
いっぱいケンカして
いっぱい笑って


帰り道、楽しかったな~!って言ってもらえたから、連れていってよかった!!\(^o^)/






私は早く1日乗車券でぶらり荒川線散歩をしたいんだけどね。次は飛鳥山公園スタートでのんびりやるかな。







お疲れ様でした!!




さぁて



今日は衣替えでもしようかね(о´∀`о)