日曜日

無事、CYANの撮影が終わりました~!






自撮り棒でパシャリ







あーーー 達成感(>_<)!!!




あ、黒髪に戻しました。
しばらく大人しく黒にしときます。








かなり可愛い物ができた、かと!




雰囲気だけでも…↓





4月の発売が今から楽しみです(*´ω`*)









さて今日は

朝から染助の検診に行きまして。





3ヶ月検診にね、インフルエンザで行けず…予備日もまさかの発熱で行きそびれ…保健所から育児放棄を疑われてる雰囲気だったので、全力で行ってきました。汗






健康だけど、体重と身長の伸びが悪く。。母乳が足りてないっぽくて(え…じゃぁこの爆乳の中には何が詰まってるの…?)ミルク足すか、母乳の回数増やすようにとのこと。最近の便秘もミルク不足が原因だったっぽい(T-T)





哺乳瓶は食い付き悪いし~…とりあえず母乳の回数増やすか…しかしめっちゃ寝るからどのタイミングで回数増やせばいいのか…


量は出てるっぽいので(計ってもらったら140飲んでた)とりあえず回数増やせるよう頑張ろう。それでも増えなかったらバッサリミルクに切り替えようかな。オッパイあげてミルクあげて離乳食も食べさせる自信が正直ない…








そういえば




半蔵も大きく産まれたわりに、全然体重伸びなかったな。。遺伝?体質?













そんなこんなで。








検診のあとは、渋谷から青山に移動してあずみとランチ(*^^*)あずみのご主人が「アイアイのblog映えする店は…」と、選んでくれたWALLに行きました。

妻の友人のblogの事まで考えてくれる旦那様、なかなかいないと思う!!笑






で、検索で出てきた地図を頼りにうろうろ。





でもお店が全然見つからず、お店集合だったのに…迷ってる最中に出合う始末(まさかのどっちもたどり着けず)









見つからないはずだよね









お店の入り口、これだもん。










(これ見つけられたら忍者だと思う)












看板とかさ…笑















いざ。







中は、なんと~…






オアシス!!!















ストーブつけてもらって、テラスで(*^^*)








ポカポカ






私はサラダランチ~





野菜がしみるぜー!!!







あずみのパスタランチも美味しそうでした!前菜↓↓









もともと、バーがメインのお店みたいね。あんなグリーンに囲まれてお酒のみたーい\(^o^)/マイナスイオーン!!!





このあとはあずみにスパイラルマーケット連れてってもらって。物欲と葛藤してきました。欲しいもの多すぎて逆に何も買えなかった。笑  なんちゅー楽しい店なんだ!!!足しげく通いたいと思います。



晴れた日にフィコ&ポムムでスムージー飲んでからのスパイラルマーケット。いいね。間違いないね。







さぁて




寝てる染の爪を

起こさないように切るミッションにかかります。