お久しぶりです!!
生きてます。元気です。


ただこの3月1日、CYANの撮影でして。それでも授乳で容赦なく3時起き♪ヽ(´▽`)/ズドーン←







まとめていくつか撮っていただくため、アクセサリーのレシピ作りや材料調達でこの1週間の記憶がほとんどありません。




あ、でも離乳食とかはじめたり






(いきなりサンドイッチ食わせたわけじゃなくて)






トンちゃんとotoちゃんが来てくれて


パンパーティーからの
半蔵とotoちゃんのバースデーパーティーだったり















食べ過ぎて本来の目的を見失いそうになりながら、続・刺繍教室したり





6月の展示会にむけて打ち合わせをはじめました!!前回より、大きくやりますよ!!!





ちなみにこの水玉
半蔵の時、出産祝いでいただいたマリメッコ。







↓半蔵






あーーちっちゃい!!





まるー!!!









オマケ





こうやって比べると
染ちゃん、キリッとしておる。







そんな半ちゃんはもう五歳。





昨日、寺子屋の終業式でした!!







とにかく染助と遊びたい半蔵。








あ、へむ顔…








うぎゃーーーん!!!






(あーかわいい!!!)









離乳食はパクパク食べてます。

順調~。




(順調過ぎて、最初はひとくちとかふたくちとかって離乳食のルール色々無視してる)




あーーー!!もう一回寝るか悩む!!!







てことで



撮影頑張ります\(^o^)/!!!