今、小腹が空いて


冷蔵庫にあった魚肉ソーセージにかじりついたら、ふと死ぬほどビール飲みたくなって泣きそうになった。



ふと元カレを思い出して泣きそうになった事とかはないのに、私って本当にビール好きなんだな…頑張ってるよあいちゃん!もう少し!もう少しの辛抱だ!(もう少しって、いつだろう!)








でもさっき、水曜日の夜整体行っていい?ってヨッシィに聞いたら「えっ、夜?危ないよ!!」って言われたんだけど。(凄くビックリした)…私卒乳したあとガンガン飲み会とか行きますけど、大丈夫なの?ちなみに朝帰り券3枚も持ってるけど。(ね、ヨッシィ)






はぁ。とりあえず今はゴボウ茶が美味しい。ビールなんか飲みたくない…ワインなんか飲みたくない…日本酒なんか…(泣いてない…泣いてなんかないさ!)





さ、気を取り直して







沖縄のお土産をちょろっと紹介~(^^)






初日に泊まったリゾナーレさんから

しっとりチョコクッキーをいただきました。



ほらここにも

ヤマネコ





普通に美味しくて、次行ったら買いたい!ホテルに売ってるのかな?







星のやさんからもお土産いただきました!





てかホテルがお土産くれるって…!









美ら海水族館より




サメ祭り。


パンツとコインケースは、撮影の記念にいただきました!ありがとうございます。明日早速はかせようかな~(^^)






しゃー!!!







あとこちら、産後の体に…と




ぬくだま!!!袋を開けるとハーブの癒される香りがフワッと…

レンジで温めて繰り返し使えるみたい。これ出産前後の友達へのプレゼントに最高だわ。ぬくだまってネーミングも可愛い(* ̄∇ ̄*)私は目と肩とお腹を中心にぬくぬくさせたいと思います。









最後にこれは沖縄じゃないんだけど、素敵なものを。



こまもり!






子供のイラストを刺繍した御守りを作ってくれるサービスがあるみたいで!!可愛いわ~。こんなのありますよ~と、ハグマグさんにご紹介いただきました!早速半蔵にデザインさせてみよかな(*^^*)完成したら、パパの通勤カバンに忍ばせようかしら。








あとね、途中まで旅をご一緒させてもらったモデルちゃんと、エリーさんの娘さんからなんと…半蔵にバースデーメッセージが…!!!

最後ゆっくりお別れできなかったから、書いてくれたみたい。幸せ過ぎるだろ…半蔵、幸せ過ぎるだろ…

正座でニヤニヤしながらしばらく静かに眺めてました。額に入れて飾ろう。











東京帰ってきてから
米中心の食生活に戻しました。






野菜ミックス鶏そぼろ丼。











半蔵、幼稚園から帰ってきて

あ~疲れた、って感じに
リュック下ろして制服脱ぎながら
ため息混じりに「フゥ…あ、ユーミンかけて」って要求してきて笑えたんですけど。なにその自然な感じ。笑



魔女の宅急便を見てから、四六時中ユーミンかけろってうるさい。ルージュの伝言が一番のお気に入りなんだけど、歌詞の内容が気になるみたいで

「ねぇ、ダーリンって何?」
「なんでママに叱ってもらうの?」
「誰がなんで叱られるの?」


(彼氏の浮気性がなおらず、母親に叱ってもらうに至るまで切羽詰まった状況だ、とは説明できない)





私は子供の頃、歌詞の内容なんて考えた事なかったけどなぁ~。

スマップのダイナマイトを小学生の頃よく全力で歌ってたけど、今考えると結構とんでもない歌詞だったな。(どうりでおばあちゃんが何度もやめなさいって言ってたわけだ)






よし、そろそろ洗濯物干して寝よう!




おやすみなさい\(^o^)/