帰ってきましたーーー!!!\(^o^)/


悪天候で飛行機が欠航になるんじゃないかという危機を乗り越え。昨夜無事帰宅できました。



染助は、夕方ビーチの撮影が終わったあたりから寝始め…飛行機の中で授乳で少し起きたくらいで、そのまま朝まで寝続けてくれました。親孝行…0歳にして親孝行…
その代わり5歳になった半蔵ちゃんがマシンガントークの暴れまくりでした。多分…スタッフさん達が優しかったから調子のってたんだろうね!!ママと二人きりだったら帰り道に背負い投げして絞め技かけてただろうね。(幸い家まで送っていただけたので、その機会はありませんでした)









さてさて、忘れないうちに…じゃんじゃん更新したいと思います。










2日目

名残惜しみながらリゾナーレを後にして。西表島から船で竹富島に!!!





余談ですが、西表島といえば『イリオモテヤマネコ』。見たかったけど、夜中に山奥に散策行かないと見れないみたいで…しかもそう簡単には見れないらしく、諦めてました。







でも島を見渡すと


ヤマネコレンタカー

ヤマネコ宅配

ホテルヤマネコ

ヤマネコ食堂

ヤマネコマラソン(…?)



島を出る頃にはすっかりヤマネコに遇ったかのような気分に…会ってもないのに「ヤマネコ可愛かったね~」とかうっかり言いそうに…





西表島に行った際には、そんなヤマネコ推しのところにも注目です。










さてさて


悪天候でしたが








竹富島は楽園でした。








お部屋到着!!






半蔵のポーズがすっかり琉球のテンション掴んでるのは置いといて






雨で外から写真撮れなかったけど…
こんな感じ。ホームページより!











最高…過ぎる(T^T)ううう








しかも、部屋に案内してくれたのが







イケメン。







ちゅらちゅら言いながら沖縄の向井理似のイケメン連写。(しかしブログをご覧の女性の皆様…残念ながらイケメンは既婚者様でございました)




てか凄いところにお風呂が…
(ほぼリビング)









エリーさん達が撮影している間




夕御飯までお部屋でゴロゴロ~

ここが染助の定位置に決定。







テレビが部屋にないから
(逆に嬉しかった!)


ラウンジで好きなCD借りてきて
いい感じのBGM流しときました。







そして夕御飯(*^^*)

沖縄の食材をたっぷり使用した
フルコース!!!



写真載せきれない。

とりあえず
デザートが2回出てきて驚いた。





本当にどれもこれも美味しかったし、またしても染助は空気読んで終始寝ててくれて…マジ神赤ちゃん。





半蔵には、お子様プレートが(*^^*)









こういう場合

子供って、大人より先に食べ終わって
暇をもて余して暴れ始めるじゃないですか。もちろんお店の雰囲気とか無視して。









でもね








星のやさんはまさかの~








DVDプレーヤー完備!!!!\(^o^)/







ホスピタリティに涙が出る。



しかもちゃんと子供の名前を覚えて「はんくんは…」とか「そめちゃんは…」って話しかけてくれるの。素晴らしいね。




そしてDVDプレーヤーという秘密兵器を一足先にゲットした半蔵は、それを片手に颯爽と食べ終わった女子達に近づき






「僕こんなのあるんだけど…一緒にどう?」と誘い






見事、素敵な時間を過ごす事に成功。
(ずっと見てたけど、この駆け引きマジで面白かった)





ラウンジに移動し、子供たちで楽しく遊んでいると…





1日早い
ハッピーバースデー\(^o^)/!!スタッフの皆様、星のやの皆様、お心遣いありがとうございました!!!




(半蔵が「僕あしたで5歳!僕あしたで5歳!」と押し付けがましく連呼してすみませんでした)








さっきも言ったCD借りれるラウンジ。





食後にこっち移動してのんびりする感じなんだけど、本や絵本、オシャレなお土産が充実してる上にホットチョコレートが飲めるコーナーまで…(なにそれ…外国?)デザート2回も食べたから我慢したけど…







楽しい時間はあっという間に過ぎ


部屋に帰り、気持ちよく眠りにつきました。幸い染助は夜中に1回起きたくらいで(*^^*)ベッド気持ちよかったな…







そして、5時には起きて荷物をまとめ、化粧を済ませて

6:45に朝食!!!

エッグベネディクト\(^o^)/





半蔵はパンケーキ。




いたれり尽くせり。


が、時間がなくて…半分も食べれず…(T-T)


チェックアウトしながらコーヒーだけすすり、急いでバスで移動。ここでも、時間がない私達のために星のやの方がコーヒーをフロントまで持ってきてくれたり…本当に優しかった。一人残らず優しかった。



星のや滞在時間

17時間でしたが。笑


本当に夢のような時間を過ごす事ができました。ハグマグの皆様、星のやの皆様、ありがとうございました!!!




そして豊田エリーさんは引き続き竹富島で撮影、私と半蔵は沖縄の本島、那覇に移動していよいよ撮影開始( ☆∀☆)



半蔵、大好きな女子二人にゆっくりお別れする時間もなく寂しそうでしたが…またどこかで会えるといいね(*^^*)



私のブログで伝えきれなかった星のやさんの情報と魅力はこちらでどうぞ


↓↓↓↓↓


星のや ホームページ










那覇に移動してから最終日までの様子は、また次回(*´ω`*)