あれから






夜になるたび熱が上がり。








もう病院キライとか言ってる場合じゃないなと感じ。さっき行ってきたら…まさかの…やっぱり…インフルエンザでした(T^T)ううう










インフルエンザなんて…自分はかかならいもんだと思ってたから(根拠ないけど)




ショックで…










ショックかき消すために





ヒルナンデス見ながら、自分流『診察して欲しい俳優ランキング』をつけてテンション上げる事に。




10位   西島秀俊

9位    山田みん
(凄く効く薬出してくれそう)

8位    玉木宏

7位    竹野内豊

6位    綾野剛


うん、いいね。



5位    福山雅治

4位    松田翔太

3位    佐々木蔵之介

2位    瑛太

1位    オダギリジョー



あー!!全員最高ー!!!
誰でもいいー!!!!(先生!テンションと体調が噛み合いません!)





元気だわ。私。







そういえば

インフルエンザにかかって、一発で元の体重に戻りました。でもなんか…思ってる体型には戻ってない…なんか違う…




早く元気になって筋肉つけたーい。









そういえばかなり前だけど、ピラティス行ったのよ。染助連れて。でも駄目ね。なんだかんだ染助が気になって全然集中できない。

とりあえず、フラフープ…だな!!!




よし

半蔵帰ってくるまで寝よう。