ヤッホー!
帰ってきましたよ東京に!!




旅の疲れか、少しの倦怠感と頭痛を感じたので…昨日はみぞれ汁を飲み、ひたすら横になってました。熱出たらアウトですからね!!風邪とかひいてる場合じゃないのだ。ヨッシィと半蔵に『お前ら風邪ひくなよ』とプレッシャーかけてる手前、自分がひくわけにはいかないのだ。



ちなみにみぞれ汁は、大根のすりおろしで作った汁ね!私はそれにネギ、キノコ、溶き卵を加えます。咳とか出始めたらこれ作って飲みます。絶対治るかはわからないけど『これ飲んだから私はもう大丈夫。』という思い込みが大切だと思う。








さてここ数日の事。






福岡の年明けは

鳥栖アウトレットのビームスにて、半蔵の耳当てをゲット。






キウイ。














(半蔵、キウイアレルギーだけど)








ヨッシィの妹さん夫婦に

ブルーって…久留米では有名な?カフェに連れていってもらった\(^o^)/パフェなんて久しぶり!!






手前のティラミスモンブランパフェを、染助抱っこしながら食べたんだけど



食べ終わってふと染助を見ると、ココアパウダーで顔が全体的に黒くなってた。笑







あっという間の5日間!!



グッバイ福岡






次は8月ですね!










今日はひまだったから

明日からのLUMINEチェックザバーゲンに備えて~下見( ☆∀☆)


家で抱っこしてゆらゆらあやしてるより、抱っこ紐入れてお出掛けしちゃった方が楽なんだよね~




お昼は半蔵のリクエストで、ゴントランシェリエ(*^^*)






クロワッサンをはじめ、デニッシュ系は全体的に美味しいんだけど。このリンゴとオレンジのパイみたいのが私の中でナンバーワン\(^o^)/これひとつにコーヒー1杯でとりあえず午前中の疲れは吹き飛ぶ。




美味しいパンと、妖怪ウォッチのUFOキャッチャー×2で
半蔵はおりこうさんに買い物に付き合ってくれました。



LUMINEにあった、無料のおみくじテレフォン。









画面に可愛いお姉さんが出てきて、今年のファッションについて占ってくれる。(半蔵、わけもわからず喜ぶ)








LUMINEでの下見を終え

ミロードは逆に今日がバーゲン最終日だったので、そちらで下着ゲットしてきました!新年だしね!!新しい下着で気分一新( ・∇・)!!でも気合い入れすぎて3人目できたら困るから、1枚500円の適度に可愛いパンツをゲットしてきました。(赤裸々か)










さぁ冬休みも明日で最後!!

雨やむかな~なにしよう。







最後に、私の小学生の頃からの友達




みーくーみーが、ブログを再開しました!!待っていたよ!!!




ニヤニヤしちゃうよ。
暇な時、覗いてみてね。



サムロスになった姉 |みーくーみーのブログ
http://s.ameblo.jp/jiyunogenkai/entry-11973281501.html




でわでわ。