数日あきました。アイアイです。







日曜日のヨッシィ終日ゴルフからの



月曜日から半蔵の午前保育で…もう心折れそう。これ冬休みはじまったらどうなんの(  ;∀;)もう思いきって夕御飯はデリピザでも…と思ったけど、おっぱい詰まるの怖くてピザとか食べれないし、そもそもピザってビール片手に頬張るもんだよね…(あれ違う?)

録画してたドラマは染助ゆらゆら抱きながら、綾野剛の声は半蔵の声で掻き消されてほとんど聞こえないぜ!!もういい、動く綾野剛が見れればもう何て言っててもかまわない!!だからミステリー肝心の謎がどう解けたのか、私にはわかりません!!そんなことより半蔵がどうしたら黙るのか誰かおしえて




ちくしょーーー何もかもうまくいかないぜ~しかも最近ミスが多くて泣けてくるぜ!!!さっきは風呂の栓全開のままお湯垂れ流しで何分経ってもお湯が溜まらない、専業主婦が一番恐れているミスを犯してしまいました!!!
うわぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・むだぁぁぁぁぁぁ…














半蔵はちょっとしたことで泣くし
私はちょっとしたことでイライラするし


もう悪循環、悪循環で


恋人だったらそろそろ破局だけど、残念ながら育児に破局とかないのでひたすら頑張るしかありません。


ちょっと距離おこうか…とかも無理で、むしろ毎日必要以上にめっちゃ近い。(可愛いんだよ…可愛いんだけどさ…)







パンツ1枚で「これが全力飛びだぜー!!!」と謎のキメ台詞を叫びながらバウンサーに乗る染助の前でエア縄跳びを始める姿も、いつもなら爆笑なんだけど、ため息しか出てこないし





料理してる横で「ぼく今、目ぇつぶってるでしょーかっ!」と質問されて、無意識に「どっちでもいい!!」と答えてしまった…(だって、本当にどっちでもいいんだもん…)









それでもめげずに半蔵はかまって攻撃しかけてきます。けなげ…











それでもとにかく染助が夜しっかり寝てくれるので、それだけで幸せ!と自分に言い聞かせ1日1日を過ごしています。生きてるだけで幸せ…健康なだけで幸せ…(な、な、なんて魅力のないブログ…!!)




とにかく風邪だけはひかないように、毎日3食ネギまみれです。













でもほら、こんな地味な毎日だけどさ!!


素敵なプレゼントが届いたんだ~











ダンディゾンのシュトーレン!!

シュトーレンって、ここ数年でグイグイきてるね。私が学生の頃はシュトーレンとかなかった気が…?




しかも、あのダンディゾンのシュトーレンですよ~。吉祥寺まで買いに行こうか真剣に悩んでたから、めっっっちゃ嬉しい!!!ちょっとずつ食べるんだよね…ちょっとずつ…ちょっとずつね…(さぁ、もうどれくらい減ったと思う?)









幼稚園のママ友さん宅でホームパーティーさせていただいたり~






赤ちゃんだらけや!!








半蔵と時と違うのは、話を聞いてくれるママが周りにいるって事だな~。。ヨッシィがほとんど家にいなくて、今までの私だったら爆発して家出してただろうけど(しかもおそらく子供置いて…)



少し大人になったのと、温かい周りの方々の支えで、酒飲まなくても平常心たもててます。










さて


育児の愚痴はこれくらいにして
(今日は久しぶりに荒れてたね)











ピアス作り足したので、UP










黒、白、ブラウン











こっちは白、イエロー、レッド




ちょっとワインレッドというか…ベリーっぽい赤!!











引き続き、こちらも
















ご注文は、こちらのorder deliveryから


↓↓↓↓↓

Manon  HP








さぁ、明日は終業式だよ…(  ;∀;)!!





がーんばーれわったし
がーんばーれわったし