今日は絶対に買いたい物があって。


『宇多田ヒカルの歌』ってアルバム!



滅多にCD買わない私が、しかも基本カバーとかあんま興味ない私が『もうこれは絶対に買うんだ』と数年ぶりに奮起する程
ゴージャスな内容。だって大好きな椎名林檎が大好きな歌Lettersをカバーしちゃってるんですよ。(ほぼ、そこです)








せっかく買うなら、ネットでも近所でもなく好きな場所で買おう。そう思い、代官山蔦屋に行くことに。他のCDレンタルもしたかったし( ・∇・)








じゃぁついでに、途中気になってたコーヒーショップに寄り道してこう、と





駒場東大付近の、ローストワークスへ






凄い!大きなマシーン!
(あ、撮影許可いただきましたよ)



フレンチプレス?なんやら話題の抽出してたり。見てたけど、科学の実験みたいで面白かった!!



久しぶりにコーヒー飲んでシビれました。う~…美味しかった…(T-T)





そしたら、飲んだコーヒーのカフェインレスがありますよ、と薦めてもらって。



これはそのへんのカフェインレスとは違う、とお兄さんが言い切ったので、買ってみました。エチオピア豆







確かに違った!グッジョブお兄さん。マジでコーヒーや。


これはブラックで飲もう(*^^*)



インスタントはラテで飲もう。













そんなこんなで幸せな気分のまま買い物し、立ち読みなんかしながら鼻歌まじりに帰宅しました。




(相変わらず終始寝てるそめちゃん)











アルバムの感想は
最高過ぎる為また後日。










東京ピクニックの時、撮影してもらった写真をいただきました!!







珍しく私が歯を見せて笑ってる。







よーーーし




寝ます\(^o^)/グッナイ