日曜日、年賀状の写真撮影で

目黒のSunday studioに行ってきました!







いつもお世話になってま~す













なんと今年は、刺繍で年賀状デザインしたのを加工してもらったよ\(^o^)/

来年はもっと構想練って、2パターンくらい作りたいな~。年々増やしたいな~。(Sundayさん、目黒がそんな事言ってます)






あ~楽しかった!!普通に家族写真も結構撮ってもらったから、仕上がったらアップします\(^o^)/




トントンが

「買ったはいいものの、使うタイミング失ってた服、そめちゃんに着せてみていい??」と





(いいよ、って言う前にもう着せてる)


















…?






(確かに、いつ使えばいいのか…!)













全員、含み笑いが止まらない。





これいくらで買ったの?って聞いても、トンちゃんツボっちゃってて(この服を買った自分に)教えてくれなかった。








そして遊ばれてる事に気がついたのか、染助泣き出した。笑











子供達だけの撮影してる間






撮影風景を微笑ましく眺める…










事なく









スタジオの小道具振り回して、夫婦で盛り上がる。








タイトル『体力が有り余ってる親』














(じゃぁ遊んでないで子守りしろ)



















私のブログを熟読してくれてるようで嬉しかったです。















全然伝えきれてませんが、Sundaystudioは目黒の素敵な一軒家を使ってそれはそれはオシャレな写真を撮ってくれるフォトスタジオです。



Sunday studio HP







あーーー仕上がり楽しみ(*^^*)







帰り道は、目黒通りをブラブラ散歩して。家具屋さん、また増えてた気がする!!貼って剥がせるオシャレな壁紙とかあって。1日かけてブラブラしたいな。

お決まりの肉まん&たこ焼き頬張りながらね。寒い日のアツアツたこ焼きたまんねーーー(* ̄∇ ̄*)(半蔵が歌う「たこ焼きマンボ」をBGMに。)










いい日曜日でした!







今日はどこにお散歩いこうかね~