今日、UNIQLOで購入した物たち。













リサラーソンとコラボの肌着(* ̄∇ ̄*)





かわいい~









この猫みてると


やる気を奪われる。










半蔵のおさがりがあるから~って甘く見てたけど…よく考えたら、産まれた季節が全然違うんだよね。だから冬物の60センチが全然なくて、結局ほとんど買ってる…(T-T)








半蔵のヒートテックと、靴下。








そして自分にヒートテックの厚手タートルネック。





シュワチ








生地しっかりしてるのに、1000円!!これはお買い得でしょ。








こんな感じ?
ピアスにパール合わせて。







スカートは大好きなBEAMS\(^o^)/









この前行った、豊洲のららぽにも入ってました。



ヨッシィが買い物中、撮影大会に。







ビィミング~









ライフ~









ストアッ!!





シェシェシェ…

























(シェシェシェに意味はありません)







半蔵撮影
















ネットでも買えちゃう。




↓↓↓↓↓

BEAMS  ビーミングライフストア



ね、ヨッシィ。便利だよねぇ。
ネットで買えちゃうんだねぇ。。(ボーナスいつだっけ…?)














ついでに


この前吉祥寺アトレでみつけた携帯マグ






サーモス!!イニシャル選べるんだ~たまたまAあって(*^^*)ラッキー













そんな



最近のお買い物レポでした。











片乳飲んでくたばる染シリーズ







おきろーーー










おーーーい













予防接種デビューしました。

頑張れ・染助!!!